息子クンは先天性乏毛症

息子クンは先天性乏毛症

はじめまして。
息子は先天性乏毛症・縮毛症です。
悩み・悩み・落ち込み・悩み・落ち込み・笑う。。
そんな毎日です。

何もわからず数年前に辿り着いたアメブロ

ここで同じ悩みの人と出会い救われた

ありがとうございます。


息子が新しい場所に行くときは

心配と不安がてんこ盛りで。

小、中学では先生・お友達に恵まれて

勉強そっちのけで楽しい学校生活でした。

高校、大学‥人間関係に親は立ち入れない。

でも、何かあった時は全身全霊で息子を守る

嫌なこと、しんどいこと、辛いことetc.

たくさんあったと思う。その反面嬉しいことも

楽しいこともたくさんあったよね?

コロナ禍の高校と大学で色々あったけど

乗り越えて今があるね。


現在社会人1年生!ニヤリ

めっちゃ頑張ってます!!

可愛い彼女もいます。

彼女ちゃんありがとうね飛び出すハート


同じように悩む親御さん、本人さん

未だ、私は自分の遺伝子を憎み責めてしまう。

いくつになっても子どもは子ども。

一生心配していくんだろうね


いつか医療が進んで悩み泣くことが

無くなることを願います