何もわからず数年前に辿り着いたアメブロ
ここで同じ悩みの人と出会い救われた
ありがとうございます。
息子が新しい場所に行くときは
心配と不安がてんこ盛りで。
小、中学では先生・お友達に恵まれて
勉強そっちのけで楽しい学校生活でした。
高校、大学‥人間関係に親は立ち入れない。
でも、何かあった時は全身全霊で息子を守る
嫌なこと、しんどいこと、辛いことetc.
たくさんあったと思う。その反面嬉しいことも
楽しいこともたくさんあったよね?
コロナ禍の高校と大学で色々あったけど
乗り越えて今があるね。
現在社会人1年生!![]()
めっちゃ頑張ってます!!
可愛い彼女もいます。
彼女ちゃんありがとうね![]()
同じように悩む親御さん、本人さん
未だ、私は自分の遺伝子を憎み責めてしまう。
いくつになっても子どもは子ども。
一生心配していくんだろうね
いつか医療が進んで悩み泣くことが
無くなることを願います