
ラグビーのルールも何も分からない私ですが...。どうやら、息子くんは、一番走るポジション。だからなのか足裏は水ぶくれで皮はめくれている。毎日 毎日泥だらけのユニホーム。「こんなにもしんどいスポーツやったんやぁ」と試合を見て思いました。 小学生の時に膝を痛めてるからラグビーは無理と反対したけれど、ラグビーかっこええやん
怪我が心配でやらせたくなかったラグビーやけど、見てみると面白い。頑張ってる息子くんがかっこよく見えた。が その夜「足痛いねん」少し腫れてる。念の為翌朝病院へ行った。両足疲労骨折
膝を腫れてる
頑張りすぎ?カルシウム不足? とりあえず1ヵ月運動禁止
レギュラーを外されないようにと頑張ってきた
まぁ 休憩もええよ