息子クンは先天性乏毛症 -4ページ目

息子クンは先天性乏毛症

はじめまして。
息子は先天性乏毛症・縮毛症です。
悩み・悩み・落ち込み・悩み・落ち込み・笑う。。
そんな毎日です。

始めての練習試合を見学しました目
ラグビーのルールも何も分からない私ですが...。どうやら、息子くんは、一番走るポジション。だからなのか足裏は水ぶくれで皮はめくれている。毎日 毎日泥だらけのユニホーム。「こんなにもしんどいスポーツやったんやぁ」と試合を見て思いました。 小学生の時に膝を痛めてるからラグビーは無理と反対したけれど、ラグビーかっこええやんラブラブ!怪我が心配でやらせたくなかったラグビーやけど、見てみると面白い。頑張ってる息子くんがかっこよく見えた。が その夜「足痛いねん」少し腫れてる。念の為翌朝病院へ行った。両足疲労骨折叫び膝を腫れてる叫び 頑張りすぎ?カルシウム不足? とりあえず1ヵ月運動禁止ガーン レギュラーを外されないようにと頑張ってきたメラメラまぁ 休憩もええよにひひ