yooiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

小さな幸せ

いつか楽になる日を夢見て生きているけど

よく考えたら何年そう思って生きているだろう...

だけどそんな日々でも小さな幸せは沢山ある。

結局それが幸せと言うものなんだろう。。

オシャレしたり

4人の子供達に振り回され湜

結局大好きな旦那様にムカついたり

若く見られる事に喜びを感じたり淼

それでもかなり辛い時もある

それでも顔には出さない!

周りには悩みなんか無いように思われている

それでいい。

楽しもう!

ストレスMAXで給料20%カットでめちゃめちゃ苦しくても みんな健康なら幸せだ!

とか思いながら乗り切る。

頼むから人に迷惑だけはかけないで。

たくさん心配事あるけど 信じてるからね...

上3人の中高生の子供達にはそう願いながら..

浮気したら嫌だよ~渹

結局大好きな旦那様に願いながら...

大きくなってね~

3歳の小柄な息子に願いながら...

みんなが幸せでありますように...。溿



そう思いながらもはちゃめちゃな毎日は続いている...。


日々成長...

色んな事が日々変わって行く...

傷つきながら 

反省しながら

感動しながら...

辛い事があっても すべて自分ヘの試練なんだと思える。。

日々成長なんだな...と。。

例え誰も見ていなくても悪い事はしない。ほんの小さな事でも..。

信念を持って生きているつもり..。

だからすべての事が幸せへと繋がる。。

そう思えるのかもしれない。

どん底の時にはこんな事思えないけど

最後にはやっぱり試練だったんだと思える。。

ただ...世の中には交通事故や病気、殺人で命をおとす人がいる。。その家族の悲しみは試練なんかだとは思えない...計り知れない悲しみなんだろうと思う。。

それだけはどうしようもない事で...

忘れる事の出来ない苦しみ...

世の中にはそういう辛い思いをしている人がたくさんいるんだと思うと 人生って何なんだろうって 思ってしまうけど。。

それでも生きて行くしかない...。

誰かの為に...

自分の為に...


小さな喜びを沢山みつけられます様に...。

ちょっとだけ

ちょっとだけ素直になってみた...。

出口かもしれない気がして頑張った。

素直になる事が頑張らないとなれない自分は...たぶん それが原因なんだろう...。


自分の気持ちを伝えるのがこわい。

いつも自分の気持ちをぶつけてばかりいるくせに それは素直な気持ちじゃないんだ。。きっと...そんな事も気付かなかった。


だけど変わらないとダメなんだって思ったの。。

ちょっと変われたかな...?