ちょっとだけ
ちょっとだけ素直になってみた...。
出口かもしれない気がして頑張った。
素直になる事が頑張らないとなれない自分は...たぶん それが原因なんだろう...。
自分の気持ちを伝えるのがこわい。
いつも自分の気持ちをぶつけてばかりいるくせに それは素直な気持ちじゃないんだ。。きっと...そんな事も気付かなかった。
だけど変わらないとダメなんだって思ったの。。
ちょっと変われたかな...?
出口かもしれない気がして頑張った。
素直になる事が頑張らないとなれない自分は...たぶん それが原因なんだろう...。
自分の気持ちを伝えるのがこわい。
いつも自分の気持ちをぶつけてばかりいるくせに それは素直な気持ちじゃないんだ。。きっと...そんな事も気付かなかった。
だけど変わらないとダメなんだって思ったの。。
ちょっと変われたかな...?