ちょっとだけ | yooiさんのブログ

ちょっとだけ

ちょっとだけ素直になってみた...。

出口かもしれない気がして頑張った。

素直になる事が頑張らないとなれない自分は...たぶん それが原因なんだろう...。


自分の気持ちを伝えるのがこわい。

いつも自分の気持ちをぶつけてばかりいるくせに それは素直な気持ちじゃないんだ。。きっと...そんな事も気付かなかった。


だけど変わらないとダメなんだって思ったの。。

ちょっと変われたかな...?