yooiさんのブログ -2ページ目

最近....

最近...悲しくて泣いてしまう事が多くなった...。


素直になれない自分...

強がってばかりで いつの間にか自分の気持ちが分からなくなってしまって...


我慢する事が当たり前で...


どこにも甘える場所がなくて...


本当につらいょ...。


大好きな人に嫌われる様なコトばっかり言ってしまう。。

なんか気の強い態度ばっかりとって 可愛いくなんか全然なくて...。


どこにも出口がなくてウロウロしてるみたいな...。


今日も答えなんてないまま。。


初めてのブログなのに暗すぎるケド 本当の自分はココにいるから.....。