ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き? ブログネタ:ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き? 参加中

私は細いの派!


こんにちは
今回はいつもこうれいの
あいさつボケなしにしときますか


では今回はいつものわたしとちょっと
違う感じでいかせてもらいま~す
でもちがうかんじってどんなにすればいいか
わかんな~い

わたしっていっつもブログでどんな感じなんでしょうかね~

じゃぁていねい語でも使っちゃいますか



今日のお題は
       「ポッキーどっちが好み
です
いややっぱていねい語とか無理~~
なんで~
やっぱ普通どおりでいかせて~ね



わたしはなんで細い方がいいかってゆうと
あんまくわしい理由はないんだけど~
まあ
1、量がおおそ~
2、たべやすい
あとは~
おもいつかんな~
う~ん。う~ん。・・・・・・・。
ないよ~

ごめん~
でもなんか買う時は
細い方を選ぶんだよな~





話はかわるけど~
ドラえもんの初回無料ガチャなにあたった~

わたしはてもちの鳥みたいなやつがあたった~
みんなはなにがあたった~




今日はぴぐなぜかめっちゃたのしかった~
ぴぐハマったらやめられないね~




じゃあ今日はこんぐらいに
しときますか


ブログのデザインかえました~
それもじっくりみといてね~



遠足まであと1日(明日)
楽しみ~

晴れますように~




じゃあまたブログ書く日まで~
             ばいばい~~~


ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き?
  • 太いの
  • 細いの

気になる投票結果は!?