ブログネタ:ポッキーは太いのと細いの、どっちが好き? 参加中私は細いの派!
こんにちは
今回はいつもこうれいの
あいさつボケなしにしときますか

では今回はいつものわたしとちょっと
違う感じでいかせてもらいま~す
でもちがうかんじってどんなにすればいいか
わかんな~い

わたしっていっつもブログでどんな感じなんでしょうかね~

じゃぁていねい語でも使っちゃいますか

今日のお題は
「ポッキーどっちが好み
」です
いややっぱていねい語とか無理~~

なんで~
やっぱ普通どおりでいかせて~ね

わたしはなんで細い方がいいかってゆうと
あんまくわしい理由はないんだけど~
まあ
1、量がおおそ~
2、たべやすい
あとは~
おもいつかんな~
う~ん。う~ん。・・・・・・・。
ないよ~

ごめん~
でもなんか買う時は
細い方を選ぶんだよな~
話はかわるけど~
ドラえもんの初回無料ガチャなにあたった~

わたしはてもちの鳥みたいなやつがあたった~

みんなはなにがあたった~

今日はぴぐなぜかめっちゃたのしかった~
ぴぐハマったらやめられないね~

じゃあ今日はこんぐらいに
しときますか
ブログのデザインかえました~
それもじっくりみといてね~



遠足まであと1日(明日)
楽しみ~

晴れますように~

じゃあまたブログ書く日まで~
ばいばい~~~

