今日の天気は? ブログネタ:今日の天気は? 参加中
こんばんは~
最近ブログのコメント数が減ってきた
「苺ミルク」で~す

↑いまブログの書き始めどれがいいかな~
決め中・・・。
上のパターンは自己紹介パターンだよ~





でもいままでの中
でもう1つ使ったネタがあるんだよな~

みんなはなにを使ったか覚えてる?
まあ覚えてないか
まあそれはしょうがないんだけどね
初めての人もいるし(このブログを)
まあ一応正解ゆっとくは

そ・れ・は・あいさつボケで~す





では今回は初めをちょっと
かきすぎちゃったんで~
さっそく本題いきますか



きょうのお題は今日の天気はで~す

じつは今日の天気私たちの住んでる地域
全体天気わるかったんですよね~

まあみなさんもうわかってると思いますが
今日の天気は雨なんですよ~

しかも今日はあめだからってテストも多いし
やっぱり雨っていやですよね~




でも遠足の日は
あめ降らなかったからよかった~

あっえんそくのことがそんなにきになるか~
う~んと
じゃああしたくわしく遠足のこと
お伝えしま~す


これで明日のぶろぐもみんな
みなくちゃね~


みのがすな
      明日のブログ




ではこれをもちまして
        ブログ終了