ブログネタ:今日の天気は? 参加中こんばんは~
最近ブログのコメント数が減ってきた
「苺ミルク」で~す

↑いまブログの書き始めどれがいいかな~

決め中・・・。
上のパターンは自己紹介パターンだよ~

でもいままでの中
でもう1つ使ったネタがあるんだよな~

みんなはなにを使ったか覚えてる?

まあ覚えてないか

まあそれはしょうがないんだけどね
初めての人もいるし(このブログを)
まあ一応正解ゆっとくは

そ・れ・は・あいさつボケで~す

では今回は初めをちょっと
かきすぎちゃったんで~
さっそく本題いきますか

きょうのお題は今日の天気はで~す

じつは今日の天気私たちの住んでる地域
全体天気わるかったんですよね~

まあみなさんもうわかってると思いますが
今日の天気は雨なんですよ~

しかも今日はあめだからってテストも多いし
やっぱり雨っていやですよね~

でも遠足の日は
あめ降らなかったからよかった~


あっえんそくのことがそんなにきになるか~
う~んと
じゃああしたくわしく遠足のこと
お伝えしま~す
これで明日のぶろぐもみんな
みなくちゃね~

みのがすな
明日のブログ
ではこれをもちまして
ブログ終了