最近大笑いしたことなに? ブログネタ:最近大笑いしたことなに? 参加中
ごめんなさい
本当は土曜日書いてたんだけど・・・
お母さんにパソコン取られちゃってもう本間に~~
お母さん最悪~
おかげで私爆発しちゃった~
ほんとうにごめんね
みんなにゆった約束守れなくて・・・。




でもこんなにずっと
ご機嫌ななめでもしょうがないから
げんきだそ



でも2日もおくれっちゃったけど
今日はいっぱい書きたいことあるからがんばります



まずはじめは~
まあ今日は初めから
本題いっちゃいますか

今日のお題は
「最近大笑いしたこと」
です
でも初めにゆっときますけど
大笑いですよ大笑い




えっと私はですね~
3月2日の給食のひなあられを
なげて食べたことですかね~

周りの男子がみんな
やってたんでわたしもやってみようかな~とおもったんですけど
みんな落とし探していたのでやめました



でもなかには
落としたひなあられを食べていた人もいたんですよ~

まあその人を見た瞬間引きましたけどね~
でもあかん飯を作っていたひともいましたよ~
その組み合わせは
ご飯+しゃけまあここまでは普通ですよね~
それ+なんとひなあられをご飯の中にいれていたんですよ~


そのときはその子からドン引きしました~

でもまたそれでおもしろい
でもその子いわくおいしいらしいいんで
みなさんも1度やってみてはいかがでしょうか

あっ。ゆっときますけど
まずくても保障はしませんからね


まあこういうことで本題はおしまい



まずわたしがききたかったことからいきま~す
ブログネタの判定あるじゃないですか
それの「白星」って何て読むんですか

わたしははくせいってよんでるんですけど
友達はしらぼしってよんでるらしいんですよ

ほんとどっちなんでしょうかね~



あとみなさんもうすぐでPACOがなくなること
しっていましたか

わたしも最近しったんで~す
とっても悲しいですよね
せっかくいっぱいつかってたのに~

でも新しいのがでると期待しときましょう
でもまだわかりませんけどね・・・。

あっいっぱいかいてたらもうこんな時間だ

あしたは1分間スピーチだから
準備しなくちゃ~

いやだけど・・・



じゃあ最後はPACOで締めくくりま~す