ブログネタ:最近大笑いしたことなに? 参加中ごめんなさい

本当は土曜日書いてたんだけど・・・
お母さんにパソコン取られちゃってもう本間に~~

お母さん最悪~

おかげで私爆発しちゃった~

ほんとうにごめんね
みんなにゆった約束守れなくて・・・。
でもこんなにずっと
ご機嫌ななめでもしょうがないから
げんきだそ

でも2日もおくれっちゃったけど
今日はいっぱい書きたいことあるからがんばります

まずはじめは~
まあ今日は初めから
本題いっちゃいますか

今日のお題は
「最近大笑いしたこと」
です
でも初めにゆっときますけど
大笑いですよ大笑い

えっと私はですね~
3月2日の給食のひなあられを
なげて食べたことですかね~

周りの男子がみんな
やってたんでわたしもやってみようかな~とおもったんですけど
みんな落とし探していたのでやめました

でもなかには
落としたひなあられを食べていた人もいたんですよ~

まあその人を見た瞬間引きましたけどね~

でもあかん飯を作っていたひともいましたよ~
その組み合わせは
ご飯+しゃけまあここまでは普通ですよね~
それ+なんとひなあられをご飯の中にいれていたんですよ~

そのときはその子からドン引きしました~

でもまたそれでおもしろい

でもその子いわくおいしいらしいいんで
みなさんも1度やってみてはいかがでしょうか

あっ。ゆっときますけど
まずくても保障はしませんからね

まあこういうことで本題はおしまい

まずわたしがききたかったことからいきま~す
ブログネタの判定あるじゃないですか
それの「白星」って何て読むんですか

わたしははくせいってよんでるんですけど
友達はしらぼしってよんでるらしいんですよ

ほんとどっちなんでしょうかね~

あとみなさんもうすぐでPACOがなくなること
しっていましたか

わたしも最近しったんで~す
とっても悲しいですよね
せっかくいっぱいつかってたのに~

でも新しいのがでると期待しときましょう

でもまだわかりませんけどね・・・。
あっいっぱいかいてたらもうこんな時間だ

あしたは1分間スピーチだから
準備しなくちゃ~

いやだけど・・・

じゃあ最後はPACOで締めくくりま~す
