おっは~
本当におひさしぶり~
まあ今日は学校が終わったあとなんですけどね~
今日は学校の先生とのお別れの日
「離任式」
だったんで~~~~~~~~~~~す
まあ私たちにとったら
全員の先生とお別れの日なんですけどね
まあ今日はもうすぐPACOがなくなるということで
PACOスペシャルといきましょか
まあいろいろとお題を考えているんで~
さっそくいっちゃいますか
では最初のお題です
さいしょのお題は「にこにこ」で~す
これはですね~
にこにこといったら「にこちゃん」
かな~っておもいまして~にこちゃんのイメージカラー
黄色でしあげちゃいました
(にこにこ)
では時間もないんでさっそく次のおだいにいきますか
つぎのお題は「悲しくハッピ~」で~す
これは~
男の子がかなしんでいるのを女の子が慰めようとしているんで~す
まあ時間もなくなってきたんで最後のお題といきましょか
最後のお題は「ぱこありがとう」です
これは単純にぱこに感謝ってこと
ではぱこありがとうさいごはぱこでしめくくろう

本当におひさしぶり~

まあ今日は学校が終わったあとなんですけどね~

今日は学校の先生とのお別れの日
「離任式」
だったんで~~~~~~~~~~~す

まあ私たちにとったら
全員の先生とお別れの日なんですけどね

まあ今日はもうすぐPACOがなくなるということで
PACOスペシャルといきましょか

まあいろいろとお題を考えているんで~

さっそくいっちゃいますか

では最初のお題です
さいしょのお題は「にこにこ」で~す

これはですね~
にこにこといったら「にこちゃん」
かな~っておもいまして~にこちゃんのイメージカラー
黄色でしあげちゃいました
(にこにこ)では時間もないんでさっそく次のおだいにいきますか
つぎのお題は「悲しくハッピ~」で~す

これは~
男の子がかなしんでいるのを女の子が慰めようとしているんで~す
まあ時間もなくなってきたんで最後のお題といきましょか
最後のお題は「ぱこありがとう」です

これは単純にぱこに感謝ってこと
ではぱこありがとうさいごはぱこでしめくくろう
