おっは~

本当におひさしぶり~


まあ今日は学校が終わったあとなんですけどね~

今日は学校の先生とのお別れの日
「離任式」
だったんで~~~~~~~~~~~す

まあ私たちにとったら
全員の先生とお別れの日なんですけどね




まあ今日はもうすぐPACOがなくなるということで
PACOスペシャルといきましょか



まあいろいろとお題を考えているんで~

さっそくいっちゃいますか
では最初のお題です
さいしょのお題は「にこにこ」で~す

これはですね~
にこにこといったら「にこちゃん」
かな~っておもいまして~にこちゃんのイメージカラー
黄色でしあげちゃいました
(にこにこ)


では時間もないんでさっそく次のおだいにいきますか
つぎのお題は「悲しくハッピ~」で~す



これは~
男の子がかなしんでいるのを女の子が慰めようとしているんで~す

まあ時間もなくなってきたんで最後のお題といきましょか
最後のお題は「ぱこありがとう」です


これは単純にぱこに感謝ってこと



ではぱこありがとうさいごはぱこでしめくくろう