好きな食べ物10個教えて ブログネタ:好きな食べ物10個教えて 参加中

こんにちは~


15歳以下の規制が始まって2度目の更新になります


でも私的にはまだ規制と言う言葉がまだわかりません


中1なんですけどね・・・

でも規制が始まったらやることも少ないしブログぐらいしか

ないんですよね~



今日はうるさいばあさんと喧嘩しました~


わたしにとってはラッキーな話なんですけどね



でも実は私サブぴぐがいるんで~す

性別は女子だけどサブぴぐのほうは男子でやってるから

男子語でしゃべってま~す(おれとか)



わたしのがっこう荒れてるんですよ~


私の学校はほかの学校と比べて短縮授業も多いし靴下も

白か「黒」とちょっと甘い学校なんですよ~


まあ靴下しろとかはちょっとダサいですけど~

ほかの学校はほとんどそうらしいです



だいぶ話は変わりますけど私今日だるいんですけど~

鼻水も咳もおなかも痛いし~

明日風邪ひくかも~



あっ。本題忘れてた


え~っと 本題はですね~

「好きな食べ物10個教えて」でしたよね~

じゃあっもうさら~って言っちゃいますね

ケーキ、カレー、ハンバーグ、ステーキ、ハイチュウ、ぷっちょ、オランジーナ、シチュー、梅ねり、干し梅。

で~す。

書いてるの以外にも好きなものは考えればい~っぱいあるけど

内緒。だけどその代りきらいなたべものもついでにゆっときます


ゴーやをつかった食べ物とピーマンを使った食べ物です


も~とLOVE情報とか結構ブログにのせようかな~っとおもってるん

だけど載せるてもいいかな~


じゃあ今日はおわるねありがとう