ブログネタ:好きな食べ物10個教えて 参加中こんにちは~

15歳以下の規制が始まって2度目の更新になります

でも私的にはまだ規制と言う言葉がまだわかりません

中1なんですけどね・・・
でも規制が始まったらやることも少ないしブログぐらいしか
ないんですよね~

今日はうるさいばあさんと喧嘩しました~

わたしにとってはラッキーな話なんですけどね

でも実は私サブぴぐがいるんで~す
性別は女子だけどサブぴぐのほうは男子でやってるから
男子語でしゃべってま~す(おれとか)

わたしのがっこう荒れてるんですよ~

私の学校はほかの学校と比べて短縮授業も多いし靴下も
白か「黒」とちょっと甘い学校なんですよ~

まあ靴下しろとかはちょっとダサいですけど~
ほかの学校はほとんどそうらしいです

だいぶ話は変わりますけど私今日だるいんですけど~

鼻水も咳もおなかも痛いし~
明日風邪ひくかも~

あっ。本題忘れてた

え~っと 本題はですね~
「好きな食べ物10個教えて」でしたよね~
じゃあっもうさら~って言っちゃいますね
ケーキ、カレー、ハンバーグ、ステーキ、ハイチュウ、ぷっちょ、オランジーナ、シチュー、梅ねり、干し梅。
で~す。
書いてるの以外にも好きなものは考えればい~っぱいあるけど
内緒。だけどその代りきらいなたべものもついでにゆっときます

ゴーやをつかった食べ物とピーマンを使った食べ物です

も~とLOVE情報とか結構ブログにのせようかな~っとおもってるん
だけど載せるてもいいかな~

じゃあ今日はおわるねありがとう
