好きな寿司ネタ ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中

こんにちは~


ブログは久しぶりの更新で少しドキドキしています~


まあわたしは15歳以下なんで見てくれる

人も少ないと思うんですが・・・


まあやっぱりまず出来事からはなしましょうか~

え~と。

じゃあ水曜日にクラブの人たちとやった「フルーツバスケット」

のことでもはなしましょうか~


水曜日は雨だったんでクラブのみんなと遊びました。

とはいってもまだ中1なんで1番下に見られていますけどね


私は1度もお題を出したりし中ったんですけどね~


では本題に行く前にちょっと別のベスト3でも紹介しときますか~


じゃあ~

好きな教科ベスト3

、英語

、数学

、保健、体育

というけっかになっておりま~す



では、本題といきたいところですが

先に重大発表がありま~す。

あっ。先にゆっときますけど

歌手デビューとかドラマに出演とかじゃないからね~


私のアレルギー情報です

実は私「魚アレルギー」なんで~す


だから食べれるのとか少ないけど勘弁してね


じゃあ私の好きなすしネタベスト3はこちら

、コーンまき

、あぶりチーズカルビ

、納豆巻き

で~す。

食べれる種類が少ない分かけるはんいもすくないわ~


でもいっか


あっ。そういえばPACOがなくなってたんだった


うわ~。もう


なんで~もうちょっと使いたかったなあ~


まあしょうがないか~


まあ今日はこんぐらいにしときます


じゃあまた今度会おうね~

いつになるかわからないけど・・・。

ペタしてねペタしてねペタしてね