ブログネタ:好きな寿司ネタ 参加中こんにちは~

ブログは久しぶりの更新で少しドキドキしています~

まあわたしは15歳以下なんで見てくれる
人も少ないと思うんですが・・・

まあやっぱりまず出来事からはなしましょうか~

え~と。
じゃあ水曜日にクラブの人たちとやった「フルーツバスケット」
のことでもはなしましょうか~

水曜日は雨だったんでクラブのみんなと遊びました。
とはいってもまだ中1なんで1番下に見られていますけどね

私は1度もお題を出したりし中ったんですけどね~

では本題に行く前にちょっと別のベスト3でも紹介しときますか~

じゃあ~
好きな教科ベスト3
1、英語
2、数学
3、保健、体育
というけっかになっておりま~す

では、本題といきたいところですが
先に重大発表がありま~す。
あっ。先にゆっときますけど
歌手デビューとかドラマに出演とかじゃないからね~

私のアレルギー情報です

実は私「魚アレルギー」なんで~す

だから食べれるのとか少ないけど勘弁してね

じゃあ私の好きなすしネタベスト3はこちら


1、コーンまき
2、あぶりチーズカルビ
3、納豆巻き
で~す。
食べれる種類が少ない分かけるはんいもすくないわ~


でもいっか

あっ。そういえばPACOがなくなってたんだった

うわ~。もう

なんで~もうちょっと使いたかったなあ~

まあしょうがないか~

まあ今日はこんぐらいにしときます

じゃあまた今度会おうね~
いつになるかわからないけど・・・。


