こんにちは
たぶんこれがみなさんに見てもらえる
最後のブログになると思います
だから今日はとびっきりいいブログを書きたいと思います
わたしがぴぐを始めたのは約1年前です。
最初はともだちにやらんか~?といわれて
ほんの軽い気持ちで入ってもいい?
と親に聞いたのですがおやにはだめといわれました
せっとくをしてようやくはいらしてくれました
わたしがブログを始めたのはその一か月ごぐらいでした
さいしょはめんどくさそうだなあ~とおもってやりませんでしたが
1度書いてみるととても楽しくて
いっぱいかきたくなりました
いまではすんもも3段まで上がれたし
自分の出来事をいっぱいかけたから
とても楽しかったです
わたしはいま中1です
そう。ちょうど13歳です
私は15歳以下の中に入ってしまっているので
しばらくぴぐはやれません。
でもぴぐのいい思い出はぜったいに忘れることはないでしょう

1年という短い間でしたがいっぱいいい思い出を作れました
みなさん本当にありがとございました
しばらくのあいだみなさんとは会えないと思いますが
私は2年後に絶対に絶対に
帰ってきます
みなさん
短い間
ありがとう
わたしのブログはこれがたぶんさいごになるとおもいます
みんなわたしんことを
わすれないでね


たぶんこれがみなさんに見てもらえる
最後のブログになると思います

だから今日はとびっきりいいブログを書きたいと思います

わたしがぴぐを始めたのは約1年前です。
最初はともだちにやらんか~?といわれて
ほんの軽い気持ちで入ってもいい?
と親に聞いたのですがおやにはだめといわれました

せっとくをしてようやくはいらしてくれました

わたしがブログを始めたのはその一か月ごぐらいでした

さいしょはめんどくさそうだなあ~とおもってやりませんでしたが
1度書いてみるととても楽しくて
いっぱいかきたくなりました
いまではすんもも3段まで上がれたし
自分の出来事をいっぱいかけたから
とても楽しかったです
わたしはいま中1です
そう。ちょうど13歳です
私は15歳以下の中に入ってしまっているので
しばらくぴぐはやれません。
でもぴぐのいい思い出はぜったいに忘れることはないでしょう


1年という短い間でしたがいっぱいいい思い出を作れました

みなさん本当にありがとございました
しばらくのあいだみなさんとは会えないと思いますが
私は2年後に絶対に絶対に
帰ってきます

みなさん
短い間
ありがとう

わたしのブログはこれがたぶんさいごになるとおもいます
みんなわたしんことを
わすれないでね

