こんにちは

たぶんこれがみなさんに見てもらえる

最後のブログになると思います


だから今日はとびっきりいいブログを書きたいと思います

わたしがぴぐを始めたのは約1年前です。

最初はともだちにやらんか~?といわれて

ほんの軽い気持ちで入ってもいい?

と親に聞いたのですがおやにはだめといわれました


せっとくをしてようやくはいらしてくれました

わたしがブログを始めたのはその一か月ごぐらいでした

さいしょはめんどくさそうだなあ~とおもってやりませんでしたが

1度書いてみるととても楽しくて

いっぱいかきたくなりました

いまではすんもも3段まで上がれたし

自分の出来事をいっぱいかけたから

とても楽しかったです

わたしはいま中1です

そう。ちょうど13歳です

私は15歳以下の中に入ってしまっているので

しばらくぴぐはやれません。

でもぴぐのいい思い出はぜったいに忘れることはないでしょう


1年という短い間でしたがいっぱいいい思い出を作れました

みなさん本当にありがとございました

しばらくのあいだみなさんとは会えないと思いますが

私は2年後に絶対に絶対に

帰ってきます


みなさん
     
短い間
         
ありがとう

わたしのブログはこれがたぶんさいごになるとおもいます

みんなわたしんことを
わすれないでね

ペタしてね