ブログネタ:1番近いコンビニまで何キロ?何メートル? 参加中おはよう
まぁ~いまは夜なんでこんばんは~にしておきますか

まあこのブログを朝に見てくれてくれる人もいるからね~

まあこのブログを訪問してくれただけで感謝、感謝で~す

今日は時間がた~っぷりあるんでいっぱいかきたいな~
とおもってるんだけど・・・。
わかんないな~
ではいっちゃいますか毎回毎回こうれいの~
「今日のお題」
は~~~~
「ちか~いコンビニは~」
で~~~す

まあ私の家から近いコンビニは1kmくらいはなれているかな~

でも近いコンビニっていっても私田舎に住んでるから
コンビニじたいすくないんだけどさ~~

でも私の住んでる地区全体のコンビニは5個ぐらいかな~

でも1番困るのは~
しゅるいがすくないんだよね~
あるのは2種類だけ~
ファミリーマートとローソン
しかないの~

もっと
セブンイレブンとかほしくない

でもコンビニの名前自体あんまり知らないの~

世間知らず~って自分でおもってる~
でもこれ以上書いたら
さらに悲しくなりそうだからこの話おわりにするね~

じゃあ結果(コメント)
楽しみにしてるから
よろ~

いまうるさいおばあさんがきた~





