2024/05/04 | 321onのブログ

321onのブログ

ブログの説明を入力します。

ツバメの子育てを見守る 団体かなんかが違和感し ない

 それは、 ツバメに限ったことではない 。カラスも 子育てはするし、 鳩もそうだ。

 全ての鳥 動物がそうなのに、 なぜツバメに限って 

それをするのか 全く 人間の勝手な思い込み 身勝手でしかない

糞問題は鳥全てだからどうるの? と聞きたいですが

 つばめだけはどうなんだろうか?

ムクドリ、鳩、 これは糞 問題で 言われてる鳥が

本当にツバメとかそういうのが思うべきなら何もしない 同じ状態で同じようにするべきだ それで受け入れられるかどうかが自然の成り行きだ だが こういう団体は俺を納得しないし 信用しきれない