2024/05/02 | 321onのブログ

321onのブログ

ブログの説明を入力します。

この前、 テレビ台が潰れた 。

足の付け根が割れていて、 前かがみにテレビ台が 斜めになっていて テレビとかが 落ちる 。

そのため テレビ台を買うために ホームセンターを 探し回った。

 同じようなテレビ台が なく 鉄パイプの代を購入 それに パソコン テレビ DVD DVD プレーヤー 古い DVD プレーヤー プレステ5とプレイステーション4 をつなぎ テレビ台 代替わりにしている。 その時に ブルーレイ につないでいる ハードディスクとかが 読み込まなくなった。 そのハードディスクは買ってからまだ2年も経っていないが、 修理とか考えたがちょっと見られたくないものも入っている 。(*^^*)


必死で 模索してると あること 思い出した。


 それは ノートパソコンから ハードディスクを取り出したこと そしてそのハードディスク ワードディスクケースに入れて 現在も使えること これは 10年近く前の ハードディスク 福原遥ちゃんかクッキング アイドル を演じている時のハードディスク そして 色々調べていると ハードスクの読み込みミスの原因 故障の原因は 電源とかの周りの部分であり データ自体をそのまま 読み込める場合がある 外しとかできる部分が弱いのである だから  古いハードディスク でも パソコンでは動いている。

 そのため ハードディスクケースを買い 試してみることにした。

 下手したらクッキング アイドルの入れてる ハードディスクも復活する可能性がない まあ DVD も全部揃ってるけどね しかし 特殊系統は ハードディスク しかないので ちょっと 戻って欲しいと思う。

ただ、 ハードディスクケース 来るのは 1週間後ぐらいだ