こんにちはニコニコ



papaのご飯が終わったら
贅沢マッサージの時間ですキラキラ


一点見つめてフリーズする+LiNo+さん笑い泣き
かなり気持ちいいらしいです笑



お友達のママさんにいいよ~チューラブラブって薦めてもらった


ヤクルトキラキラ

夕食後にヤクルト生活してま~す口笛
(お腹の調子が大変よろしいハート)


de、

de、


こんなん出てる見付けて



キラキラカップdeヤクルトキラキラ


絶対数美味しいヤツニヤリ
初めて見付けたときに買ったんやけど、
近所のスーパーにはないし↓↓
コンビニもなくて↓↓


最初に買ったお店に行っても売り切れガーン

そうなったら欲しくなるやん苦笑汗
しかも、期間限定とか言われた余計に欲しくなるてへぺろ


今日やっとヤクルトの実演販売してはる
おばちゃんに出会えてにこハートハートハート

『ずっと探してたんです~ハート

って言うてどっさり買って帰って来たのでしたバフッ!バフッ!バフッ!

4月までらしいけど、
めっちゃちょっとしか並んでなかったショボーン
また出会えますように音符







大阪城おデートもついに完結ウインク
(出来るかなぁ苦笑はてな5!)

その①右矢印右矢印  
その②右矢印右矢印  




この日のメインイベントきらりんこ



大阪城イルミナージュきらきら!!
残念ながらわんこはNG↓↓




まだ明るかったので、ちょっと時間潰しという名の休憩に爆笑





イルミナージュの下見だけして、
せっかくやからお城も見に行って、
休憩しましょってことで移動溜め息溜め息溜め息


見上げたら高い石垣びっくり
こりゃ、裏から顔出してもらお~と
お二人さんにお願いして撮影会カメラ



片耳ミッキーが+LiNo+さんの流行りらしい笑い泣き



いつもならすぐにぶるぶるして直すのに
珍しくずーっとこのままやった笑い泣き

師『+LiNo+ママどこにおるん!?

って、探してくれてる声がしたから
呼んだら出て来てくれたキョロキョロ





ちびっこバンクシーみたいチュー音譜
師匠なら素敵な絵を描いてくれそうやわきらりんこ


こんな感じで、
たこ焼き食べに行くまでにいっぱい誘惑が笑い泣き
(なかなか目的地に到着しません汗)




だんだん日も暮れてきて
昼間のぬくぬくから一気に冷え込む雪の結晶

みんなカイロ貼り貼りして
リリィしゃんはリュックにIN音符



おててが可愛すぎるラブ


+LiNo+さんはバギーでひざ掛けにくるまれてキョロキョロ
また片耳だけハート


流行ってるらしいです笑い泣き
(マイブームってヤツですね苦笑汗)

+LiNo+さんバギー待機で
リリィちゃんママとお城の写真撮ってたら
こんなことになっとりましたびっくり










+LiNo+さんは基本バギーでは常に立ってます!!
止まってても立ってます!!

なので、丸まってる姿を見たみんながびっくりして
大騒ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


暖かかったんやろね照れ




なんて…にこハート






師匠の優しさを独り占めしてみたりLOVE





で、やっとこさ到着溜め息溜め息溜め息


リマ『大丈夫音譜ちゃんと写真撮ってるで~ウインク

??

そう言う問題かキョロキョロ  笑笑笑汗

リリィしゃん
リュックの中は暖かかったみたいで
賢くINしてた~にこハート



やっぱり近くで見ると迫力あるーびっくりキラキラ
小学校のときに天守閣に登って以来!?

また登ってみたいな~おねがい
(また違う楽しみがありそうきらきら!!)






お城に感動してたら男子チームがたこ焼きゲットして来たニヤリ

秋にお友達と来たことがあるMIRAIZAきらりんこ
レストランやお土産物屋さん、たこ焼きやソフトクリームなとが買えるお店も入ってます音譜



たこ焼きもオシャレに見えるびっくり


なんでもインスタ映えなんやろねラブ


たこ焼きはソースとマヨネーズと青のりちゃうの??
と、ツッコミ入れたくなるくらいのトッピングの量笑い泣き

外人さんには
カレーソースやチリソースが人気なんかなぁキョロキョロ
ガーリックやチーズまで置いてあってビックリこいたお~汗





ぽんぽんしか見えてないからなんの生き物かわからへん状態笑い泣き
すれ違う観光客に

『え!?赤ちゃんキョロキョロちっちゃない??わんちゃんやーん!!

って、言われました笑



お腹も満たされて
メインイベントの会場へ戻り
チーム男子を送り出す口笛




中はこんな感じやったみたいきらりんこ

音楽が流れたり、クイズがあったりキョロキョロ
papaは頑張ってスマホで写真撮って来てくれましたカメラハッ


待ってる間に外でイルミの撮影練習キラキラ




難しすぎてあーっという間に時間がたってしもたえーん



イルミの撮影リベンジを誓った平成最後の冬でしたほろり


って、写真なし!?


明日に続く笑い泣き
(今日で完結無理でした~てへ)





今日もお付き合い
ありがとうございましたお願い



+ kirakira + とどけ…キラキラ



まだ続くんか~い(^_^;)))
玉ねぎの話はもうすこしお待ち下さ~い!
の+LiNo+にポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村