こんにちはニコニコ



昨日はお天気良くてぬくぬくやったのに
今日はまた寒い~汗

今日はまったりして過ごすかなにこLOVE






ではでは、
すっ飛んでしまってた大阪城おデートのお話つづきですキラキラ
(はよせな週末来るわ~お~汗)

 大阪城おデートのお話その①はこちら 右矢印右矢印 





+LiNo+さんのスキップ爆笑
機嫌いいときはほんまに気持ち良さそうにるんるんで歩きます音譜
(相変わらず親子でシンクロね笑い泣き右足足)




り『お城の話ちゃうやんかゲラゲラ

ま『そやった笑


mamaが撃って撃って撃ちまくった話?? 笑い泣き




部『おっとこ前に撮ってたでー笑い泣き

と、隠し撮りされてました笑笑笑



メインの梅の花がほとんど咲いてなくて、
咲いてる木を見つけたら嬉しくて撃ちまくっておりましたカメラキラキラ




一本だけ満開の木を見付けてテンション上がるあげあげ

バギーの高さを利用して撮影会開始!!





あ、




やばい、





始まった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




+LiNo+さんのかい~のの舞ぼー


リリィしゃんラブラブ
いっつもごめんやでえーん




気を取り直してキョロキョロ





やっぱりあかんかった笑い泣き



なので、リリィしゃんだけでチューラブラブ


あ~可愛いラブ
この日のお洋服めっちゃ可愛くて暖かそうやったキラキラ
+LiNo+さんもプレゼントで頂いたのでつくらねばバフッ!バフッ!バフッ!



初めて生でみた『ろう梅』びっくり
なんかめっちゃ繊細なお花でしたハート



隠し撮りチュー


水仙と梅のコラボキラキラ


やっぱりピンクの梅が好きかなぁ~キョロキョロ


隠し撮りパート② てへぺろ



師匠も撃ってましたよ~カメラ

papaはドアップ連写されてたね爆笑
めーっちゃいい顔してたけど笑



もうちょっと咲いてて欲しかったけど


隠し撮り大会も楽しんだしえ? 笑い泣き



本日のメインイベント会場に向かいますかね溜め息溜め息溜め息




お城見に行って口笛
ちょっと休憩かな音符


日が暮れないと楽しめないからね夜の街




ってことで、もうちょっと続きますウインク





今日もお付き合い
ありがとうございましたお願い



+ kirakira + とどけ…キラキラ



大阪城の話もう終わったんかと思ったわ(笑)
モデル頑張ったからもうちょっと使ってもらわな困るで、
の+LiNo+にポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村