おはようございますニコニコ



坊っちゃんお疲れで出てこないzzzぐぅぐぅ









連休満喫~爆笑音譜
楽しすぎてあっというまに終わっちゃったあせる
盛り沢山の写真を見ながら余韻に浸って
ちびっとずつえ?
カキカキφ(..)していこうかなぁと思いま~す口笛








【2/10(日)】のお話からきらりんこ




お膝の上にはリリィしゃんチューラブラブ



見て見て~ラブ



お膝の上に2ピンキラキラ
し~あ~わ~せ~ハートハートハート
初めての体験に大興奮しながら出発車溜め息溜め息溜め息





まずは腹ごしらえのためランチするお店を目指すご飯キラキラ

で、ふと気付くキョロキョロ


ほんまやな笑い泣き

リリィちゃんmamaに撮ってもろたハート


papaのストールがチェックやったんで、
ほんまに全てが同じ色でちょっと笑けた笑汗

そりゃ、スタイリストがmamaやとそうなるわな笑い泣き






ジョーテラスのペット店内OKのお店が一個潰れてて焦ったガーン
なので、ここのお店はワンちゃんだらけでしたあしあと
こと時期、お天気良くてもテラスはちょっと寒いもんね↓↓


店内抱っこ入店のココ下矢印下矢印

大好きなHawaiiのフードホールはてな5!
(え~っとフードコートみたいな感じてへぺろ)


あちこちに可愛い雑貨が飾られてて
めっちゃテンション上がるお店でしたキラキラ


お客さんいなかったらおしゃれな雑貨を写真に納めたかったわえーん
(平日にまたのんびり来たいなぁ~チュー)


ずーっと見てたいくらい幸せ空間でしたハート




り『ここが南の島か~ラブ

ま『そ、アロハ~キラキラ』(違うけどね・・・・)




どうにかしてpapaと師匠の間に入りたいらしい笑い泣き
フリフリ尻尾がたまらんにこLOVE



papaはローストチキンプレートキラキラ

mamaはアヒ・ポキとアボカドの温玉ライスプレートキラキラ
(長ッお~汗)
ちゃんと噛まずに注文出来ました!!


ここのお店は、
席に案内されたらあとは各自好きなお店に注文に行くフードコートスタイルでしたおねがい
(メニューいっぱいでめっちゃ迷ったガーン)


1つ1つお弁当みたいになってるので、
暖かい日はテイクアウトしてお外で食べるのもありかなぁ~キラキラ

テラスはお城も見えるしね口笛
(あ、ネタバレ笑い泣き)




バラされてる笑い泣き

がっつりお昼ご飯食べてました笑


り『バラしたったウシシ

それでもウマウマは食べれるみたいキラキラ


お腹いっぱいになったので、
次の目的地へ音譜





お花見に行くねん口笛
咲いてるかなぁ~キラキラ



本日のおデートは大阪城でしたキラキラ
広すぎて全部回られへんくらいの敷地あせる
目的地へも道を間違うとめっちゃ遠回りになってしまう笑い泣き


全員でマップ確認!!
迷わず来れましたバフッ!バフッ!バフッ!





撮影会してたら、観光してはる外国人の人たちが
+LiNo+さん達を撮ってはった爆笑



今日のサブメイン!?の梅林キョロキョロ




まだ咲いてへんやーーーんえーん
もうちょっと咲いてると思ったんやけどなぁ…あせる



でも、楽しい撮影会が出来たのでいいことにしようおねがい
平日リベンジ出来るかな音譜









今日もお付き合い
ありがとうございましたお願い



+ kirakira + とどけ…キラキラ



まだまだ続くよ大阪城おデート♪
の+LiNo+にポチッとお願いします↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村