太古の昔からある

四柱推命を

現代風にわかりやすく

ビジュアル化した〖ISD個性心理学〗



3分類についてはこちらに書きました👇

『【個性心理学の3分類】なぜ、月・地球・太陽グループなの?』ISD個性心理学の3分類とは?⁡ ⁡⁡⁡太古の昔からある四柱推命を現代風にわかりやすくビジュアル化したものがこのISD個性心理学。⁡『【ISD個性心理学】とは…リンクameblo.jp



今日はカタカナチームの

Sunグループさん

いってみましょー🌝




カタカナってどんなイメージ? 


カタカナは

外来語や外国の地名


キャッチコピーにもなり

読み手に注目してもらえたり。





軽快さや広さ(世界)を

感じさせるような


いわゆるを飛び出す

こえるような


天才グループ🌎✧︎

🐅🦁🐘🦄



さんです。


特徴としては…














⁡と、まぁざっと

こんな感じなのですが





わが家でいうと、夫が

Sunチーム←(の🐘さん)です。

「学生時代は

そんな勉強せんでもまぁまぁ

いい点とってたで。

おれ、天才肌やから😏」

最後にはなにかと

「天才肌やから」

…笑

泥くさい努力型の私は

「天才肌ってなんやねん」って

聞いてたんだけど🤣

ほんまに天才チーム

やった───🐘笑笑


⁡Sunチームは

⁡ムードメーカーで場を明るくする

力が秀逸✨🌞




たまにいきなり

スイッチOFFになるから

急にどした〰︎???








⁡ってなることもあったりするけど





それも感覚で生きてる

天才ゆえ✨





"なんとなくの直感"で

話すことも多いです✨


(起承転結で言うと

〖転 ➮結 ➮転 ➮結 ➮ 転転転....〗

となるのが特徴 🗣)


それもこれも

Sunチームの特性なんだ!

と謎がとけると

びっくりするくらい

こちらも平常心で

いられるように😲☕💭

気質を知っておくって

ほんとに大事だなぁ♡


そんなSUNチームの

スイッチをONにする方法は…‪💡‬

オーバーな褒め言葉




それも、





「○○のところが

凄かったよ〜」






とかじゃなく、

短いシンプルな言葉のほうが

心に響くんです!

あなたって、

すごい!

天才!!

絶対できる!!



と、sunさん自身をマルっとオーバーに

褒められると

俄然やる気がみなぎります🦁🔥

ただ者じゃない

Sunチームのみなさん✧︎


自分を思い切り

褒めてますかー??



誇りをもち👑、

束縛されずに👑、

自由の中で👑

生きていますか?

しっかり天才肌の力を

発揮していって

みんなを魅了してくださいねー🪄︎︎


ܿちなみに…´-

Moon

Earth

Sunの3グループの中で

Sunが

いちばん人口率が

少ないんです🤫

天才さんは稀なんですね✨





ここまで

3グループについて

ざっくり書きました。

(よんでくださってありがとうございます🌸)


もちろん!

同じグループでも、

動物によって

より個性は鮮明になってきます✩



自分を当てはめていくんじゃなく

自分の個性を知って

活かしていきたいですねー♡



Sunグループの特徴おさらい!






\みるみる自分がクリアになる!/

数秘フルセッションはこちら



\思考整理に最適!/

カードコーチングセッションはこちら








 最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい