"points of you"               カードコーチングのある世界



こんにちは。





突然ですが、、






イスラエル発祥の

カードコーチングゲーム

points  of you

をご存知ですか?






65枚のカードの写真をみて

ゲーム感覚で

質問に答えていくだけ

 ╲



という超シンプルさ






なのに…?





なーのーにー。





すごいんです!!!






自分の隠れてた気持ちが

あれよあれよと


見える見えーる…!






なぜ?






それは

カードを通して出てくる言葉は

自分の潜在意識だから。








へ!??







わたし、じつは👉👈




潜在意識とか

あんまりよく

わからなかったんですよ。。(笑)






だって見えないし?ねー








でもね、





このカードコーチングを

初めて受けたとき





カードを見て

出てきた自分の言葉に、




自分の気持ちが

ピッタリはまる体感があって、



これが潜在意識かーーー!!

とリアルに感じたんです!





そして、

その出てきた声に従って

あっさり行動におこせたんです。





まじか……




自分の潜在意識にきづくと人は

その声に寄り添いたく

なるんですよね







1枚のカードの写真をみても



どんな場面??


何をしてる??


どんな心情にみえる??


どんな会話を交わしてそう??

 ╲





その答えは




人それぞれ全然ちがう





それがホントに面白いんです♡






質問にインスピレーション

でこたえていくと





今、自分はどこにいて

何に引っかかっているの?

何に幸せを感じているの?





本当は今、どうしたい?

    



どんな未来に向かいたい?

 ╲




その、糸口をするする
見つけだせてしまう!





驚異ー!

 



受けてくださった方は

みなさんおっしゃられます。





何気なく話しただけなのに、

気持ちと繋がってて不思議ー!!!

スッキリですーびっくり




って。







日々の何気ない
もやもやもやもや💭の中に隠れてた
潜在意識を可視化👀

できると

もやもや🌫がパッと晴れて✨



次なる一歩が決まるんです




‬‪









いまひとつ進めないな~って時


もやもやする時


自分の心が見えない



 ╲




あなたの中から、、

あなた自身の言葉から、、




答え合わせや

新たな気づき、驚き

を得られる時間は







誰かに"こうですよ"と

言われるより

何倍もの価値があります✨






自分で自分自身の

背中を押してあげて下さいね💁🏻‍♀️💙






カードコーチングご感想の紹介









 予告無く変更になる場合があります           





自己対話🌷の時間とってますか?


"本当の自分の声"を聴くと

底知れぬパワーをもらえますおねがい





ぜひ心の声を

しっかりキャッチして

あげてくださいね🌷︎





ちなみに海外では

Google、IKEA、シルク・ドゥ・ソレイユ

などの有名企業の研修に導入されています✨✨✨


視覚から紡ぐことばやインスピレーションは

世界を超える!んですね♡



ご質問などありましたら

遠慮なく、公式LINEのほうから
よろしくお願い致します♡


 
こちらをタップしてもらうと
リンクに飛べます
↓↓↓
 


  
最後までお読み下さりありがとうございますラブラブ


数秘フルセッションの

詳細についてはこちら↓↓↓




✔︎自分がわからずブレちゃうママ✔︎人と比べて疲弊してしちゃうママ
✔︎ほんとのほんとは、
自分の色で生きてたいママ
が、もってうまれた唯一無二の素質を
堂々と世の中に活かして生きる
お手伝い
🌈🕊