ISD個性心理学とは?

たくさんの個性分析ツールが

あるなかで、

今回は

ISD個性心理学について

お話しますね。

これは、





生年月日(誕生日)をもとにした

世界最大の統計学である「四柱推命」を

軸としたものであり、




馴染みがあるものでいえば、





みんなもよく知っている

"動物占い"の元であります🐘


昔はともだちと


「わたし🐺やって~。こわいってこと?🤣」

「わたし🐒だからキーキーうるさいってこと?🤣」



で???



だからなに?




で、終わってました😅




笑笑








動物占いといいますが

「占い🔮」ではなく、

まぎれもない【自分らしさ】

を活用する、歴史ある

長所伸長型」の学問✍だったんです🤩

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



これまでの教育って、

「苦手科目がんばって勉強しなよ~⋆͛📢⋆」


とか


「苦手なものもがんばって食べなよ~⋆͛📢⋆」


というふうに

短所矯正型短」で

全てを平均的にできる人を

生み出すもの。


が大半でしたが




これからは、

より個性に特化した

 自分のウリ

を磨きあげる時代が

きましたね✧︎





⁡で、

ISD個性心理学は

といいますと…






4000年以上昔から

貴族間で使われていた

四柱推命を動物におきかえて

わかりやすくしたもの。






12の動物たちは

それぞれ

5タイプに細かく分かれて

60タイプに!




そして12の動物たちを

大きく

3つのグループに分けたものが






なんです。








今日はここまで。

また書きますね。


生まれた時からずっと

あなたの横に



あなたの数字や動物や

星たちが

味方になってくれていて❤️‍🔥





一人一人、その役割を

果たすためにうまれてきた!


そのパワーや役割を知って

使っていく方が



"あなた"  や "わたし"で

生まれてきた意味が

活きてくるんです❤️‍🔥




もう人と同じ

時代は終わり🤗


つい、キョロキョロして

落ち込んだりしてしまうけど

個性は100万通り。

本来だれかと

自分を比べるのは寸劇に等しい🙈

んですよね~😅

大人も子どもも

自分らしさを輝いていこ✨❣️





春の新メニューサポートでは

個性に特化した

オーダーメイド伴走を

取り入れていきますね!

カミングスーン🌸𓏗𓏗´-

あなたがいつも

自分と仲良く

生きられますように!

⁺₊⁺₊⁺ ⁺₊⁺₊⁺ ⁺₊⁺₊⁺ ⁺₊⁺₊𖧷⁺₊⁺₊⁺ ⁺₊⁺₊⁺ ⁺₊⁺₊⁺ ⁺₊⁺₊⁺


 ╲春休み限定🌸おともだち登録プレゼント╱

以前、公式 ラインで大好評!の

〖名前の音のメッセージ〗🎁

リスタート!!

@liissaa213 を押して

プロフィールのURLリンクから

🟩公式ラインをクリックして

ご登録→名前の1文字目を

送ってくださいね⺣̤̬︎︎ 𓈒 𓏸𓈒𓂂



数秘フルセッションはこちら



思考整理に最適!

カードコーチングセッションはこちら










 最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい