太古の昔からある

四柱推命を

現代風にわかりやすく

ビジュアル化したものが

このISD個性心理学。


3分類

についてはこちらに書きました👇

『【個性心理学の3分類】なぜ、月・地球・太陽グループなの?』ISD個性心理学の3分類とは?⁡ ⁡⁡⁡太古の昔からある四柱推命を現代風にわかりやすくビジュアル化したものがこのISD個性心理学。⁡『【ISD個性心理学】とは…リンクameblo.jp




さて。こちらよ〜く見てくださいね

下差し下差し下差し





なにか

それぞれのグループのちがいに

気付きましたか?






答え言いますね♡




それは



表記___ ✍🏻



です💁🏻‍♀️



🌝は➮ひらがな

🌎は➮漢字

🌞は➮カタカナ




になってますよね。



あ!わたしが勝手に書いてるんじゃ

ないですよ!笑( ̄▽ ̄;)


どのサイトをみてもらっても

その表記になってます。




その表記になってる

特徴、理由がちゃんと

あったんです!!







では、

今日はひらがなの

MOONグループさんから

いってみよーーー🌝






ひらがなってどんなイメージ? 


ですか?




やわらかさ

やさしさ

あたたかさ

ほのぼの

⁡そんなイメージがありませんか?






まさに

そんな雰囲気をもった


いい人グループ🌝




こじか

ひつじ

たぬき

ひょう


のMOONグループさんです





NOと言え(わ)ない


争いごとが嫌いな

平和主義



世のため人のため

がモットー。






息をするように

他人に合わせることができる、


優しい、癒しの

MOONグループさん🌝





調和を大切にし、

愛情いっぱい❤️‍🔥




人間関係の"潤滑油"になる

MOONグループさんが


学校や職場にいなかったら

えらいこっちゃです⋆͛⋆͛






ほかの

Earth🌎やSun🌞の

グループの人からしてみると




話が長い🙊💦


ムダが多め🙊💦


効率が悪い🙊💦





なんて感じられることも…




(本人は至ってムダなんて思ってません‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞







わがやの娘は

MOON🌝グループ。




なにか質問したら

1から10まで

説明してくれる😇んだけど




結論を早く聞きたがる

Earth🌎のわたし。笑





「そんで?そんで?」と

焦らせちゃう


🙈イケナイイケナイ



じっくり聞いてあげたら

とっても満たされる

MOONさんです🌝♡




ちなみに、





MOONグループのなかでも

満月チーム🌝(ひょう、ひつじ)



新月チーム🌑(こじか、たぬき)


にわかれるんですよ😇








つねに

他人に軸を合わせているので、


自分軸がよくわからなくなって

モヤモヤしたりも

するけれど、、、




お金より、地位より、


"みんなからの信頼を得られる

人格者でありたい!🌝!"


と願っています💕




その優しさで世界は

まわっているんだなぁ♡




すてきだな🌙



MOONグループの特徴おさらい




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

春の新メニューサポートでは

個性に特化した

オーダーメイド伴走を

取り入れていきますね!

カミングスーン🌸𓏗𓏗´-

あなたがいつも

自分と仲良く

生きられますように!

⁺₊⁺₊⁺ ⁺₊⁺₊⁺ ⁺₊⁺₊⁺ ⁺₊⁺₊𖧷⁺₊⁺₊⁺ ⁺₊⁺₊⁺ ⁺₊⁺₊⁺ ⁺₊⁺₊⁺


 ╲春休み限定🌸おともだち登録プレゼント╱

以前、公式 ラインで大好評!の

〖名前の音のメッセージ〗🎁

@liissaa213 を押して

プロフィールのURLリンクから

🟩公式ラインをクリックして

ご登録→名前の1文字目を

送ってくださいね⺣̤̬︎︎ 𓈒 𓏸𓈒𓂂



\みるみる自分がクリアになる!/

数秘フルセッションはこちら



\思考整理に最適!/

カードコーチングセッションはこちら








 最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい