命を輝かせる。 | 慈しみのひかり。

慈しみのひかり。

視えない世界、精神世界について書いています。
特に、神様、霊界について。


 皆さま ごきげんよう。


 ワタクシ事ですが、今年度職場が移動になり、
 人間関係が一からやり直しになった為、ここ数ヶ月は、色んな意味で、かなり衰弱してました。





 最近になり、ようやく余裕なるものが
 でてきましたが、この歳になって仕切り直しというのは、キツイです。


 いくつになっても、天から試練を与えられます。

 
 お陰で、新しい世界が開けましたが。
 こういう風に、ポジティブに考えます。
 じゃないと、やってられないので。


 毎日、家と職場の往復。
 週末は、毎週ゴルフ。

 はい、殆ど毎週ゴルフです。
 家族と。
 ゴルフはコロナ禍でも出来るので、助けられまし た。



 コロナ禍で、気持ちは沈みがちですが、
 我が家の庭の木々は新緑真っ盛り。


 


 

 小さな森の中に住んでいる感じです。


 癒されます。


 愛犬である芝犬が🐕生きている頃は、芝でよく
 オシッコをさせていましたが、これが良くなかった。


 犬のオシッコは、金庫さえも破る力があるそうで、
 勿論大量のオシッコが必要ですが、
 その為、芝が駄目になってしまいました。

 まあ、ちゃんと手入れをすればよかったのでしょうが。


 愛犬もあの世に旅立ってしまったので、
 一昨年、芝と土を全面掘り起こし、新しく張り替えて貰いました。
 かなり、いい費用でしたよ。
 
 今は芝にキチンと手をいれているので、芝の栄養が
 周りの木々にもいってるのでしょうね。


 葉っぱが、力いっぱい、酸素を出してくれていま す。
 うーん、いい空気。🐸



 我が家には、時折、神様が降りてこられるのですが、天からみたら、これらの木々が目印になっているのではないかと、ひとり想っています。




 🌳🌴🌲🌳🌴🌲


 昨年出逢う事ができた、ワタクシの師である
 晢先生。


 先生は、過去世からの因縁を解消することが、
 幸せへの道だと教えてくださいました。


 病気、不登校、家庭での不和など。

 これらの現象は、過去世で縁のあった
 浮かばれぬ霊たちが、
 自分たちの存在に気づいて欲しい、
 光の国に上げて欲しいと、訴えかけているから。



 過去世で縁のあった霊を
 有縁霊とよびます。


 有縁霊を救うこと。
 これが、過去世からの因縁を解消することと
 なるのです。



 💐🌷🌼🌻💐🌷🌼🌻


 このコロナ禍で、先生との済度はもの凄く変わりました。

 (済度とは、魂を救う行い。)


 人が集まれないため、各自がそれぞれ済度を
 行うこととなりました。


 しかし、これが本当の済度だと思います。


 人は誰しも、自分の力で、有縁霊を救うことが
 出来るのです。

 
 お金を払って、霊を祓って貰わなくてもいいのです。


 先生の御本、希望される方にプレゼントさせて
 いただきます。

 1️⃣


 この本には、先生のお写真が載っています。
 私が初めて先生のお写真を見た時、あまりの
 眩しさに目が開けれませんでした。


 2️⃣

 この本は、先生の講演録です。
 霊能者の碧深さんは、この本を何度も読むことが
 大切だと言われます。


 とりあえず、おひとり、一冊でお願いします。

 希望される方は、こちらまでご連絡ください。

 haru8816forest@gmail.com


 降神された方々からいただいた有難いお金は、
 このようにして、皆さまの元へと
 お返ししていきます。

 締め切りなど、ありません。
 いつでも、何なりとご連絡ください。

 変な怖い、メールも来なくなりました。
 霊界が護ってくださっています。

 ヒシヒシと感じます。



 🐲🐲🐲


 今から20数年前、ワタシ、ある方にお願いして
 祓っていただいたことがあるのです。

 当時で100万縁。

 でもね、祓っても、また憑くのです。

 だから、祓わずに、霊を救うのです。

 やっと、ここに行き着いたのです。



 👽👽👽


 先日、偶然か霊界の導きによるものか、
 祓っていただいた方にお会いしました。


 この方から出た言葉。

 「私は、貴方の旦那さんの会社の因縁を
  祓っているんだ。
  このあたりの土地も。」


 えっ。😳😳😳

 先生と同じ事、言ってる。


 続きがありまして。

 「でもな、わしの様に、修業をしたものでは
  ないと、祓えないんだ。」



 残念ながら、違います。

 今は、先生のお力のお陰で、誰もが祓えるのです。


 やはり、因縁を救うことが、幸せへの道。

 皆さまの命を輝かせることが
 出来るのです。


 先生、有縁霊一体で憧れます。🌈