”当たり前の行動こそ誤魔化せない” | 慈しみのひかり。

慈しみのひかり。

視えない世界、精神世界について書いています。
特に、魂、神佛、霊界について。

 皆さま ごきげんよう。


 前回の記事を年内最後にするつもりでしたが、今、エンライトさんの記事を読み、まったくその通りだと強く思い、皆さまにお伝えさせていただきます。


 私は視えない世界において御神事をしておりますが、平日仕事もしています。



 色んな意味で天狗になりそうな私の鼻を、ポキンと折られることも、しばしば。




 そして、もう1人大切な人が夫。


 夫は魂レベルでは、私の御神事を理解してくれているそうですが、現生ではまだまだ。


 風船の様に、時にふわふわと天に上がっていきそうになる私を、夫は私と視えない紐で繋がっている紐をグッと引っ張ってくれます。



 お陰で、地に足がついた生活をしています。

 お掃除も毎日して、気持ちよく過ごしています。

 食べること、呑むことにこだわりがある夫の為に、
毎日丁寧に料理をしています。


 エンライトさんが云われる

 毎日当たり前に繰り返される普通の行為も大切だよ。

 それを見つめ、質的転換を図ろう。
 在り方を変えるとは、そういう事だ。



 毎日の当たり前の行動が、1番大切。

 毎日を丁寧に、神様に感謝して過ごしてこそ
天からの恩恵をいただけるのです。


 今度こそ、皆さま よいお年をお迎えくださいませ。