1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 

 


 この場所が好きな、あきとら。

お外を見てるのがお気に入りみたいなんだけど、私はその時の後ろからのアングルが好き。




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ちょっとお尻浮かせてる笑い泣き笑い泣き




あんよが短い犬種なものでね、

この不格好さが可愛いのですよ。







ひまわりひまわりひまわり

今日はね、

お別れをしてきました。




はい、

あと数日で車検の切れる、私の車。



中古で車を買ったので、

納車はまだだけど、

先に置いてきたのです。



この記事で書きましたが。




 迷ったわけですよ、2択。




一目惚れした輸入車は、故障のリスクあり、ガソリンもハイオク、下取りもいまいちだろう。
テンション上がるけど、あとでうーん、金かかるなぁ、お前、ってなる可能性。



一方、国産車は安定のトヨタ、ガソリンはレギュラー、人気車だから下取りは高いだろう。
しかし、テンション上がらない…。。



で、
決めたわけなんだけど。


さあ、どっち?



これが国産。



ふむ、黒革シート。



これが一目惚れの輸入車。






私はシート、白が好きなのラブ




はい、、
私ってば、
やっぱりイケメン好きなので、




テンション上がる方
選びましたてへぺろ


 

 

もうね、

わかってたよね、みなさん?




頭でこっち、と判断する人なら、

ええ、

夫を選んでおりません(←怒られるな)。




安定して、

まぁまぁの給与をもらえて、

待遇良かった会社を辞めて、

無謀な起業など致しません(←ほんと)。






いつも、

なんか大事なことを決める時は、

直感。




多分ね、

頭で選んでも、ハズレではないと思うんだ。

ただね、

楽しくはないんだと思う。




コストがかからない車を選んで乗り、

安定した会社員のまま、

優しそうな害のない、普通の見た目の男子と再婚し、

身の程にあった家に住み、

毎日生活していくの、、、、









全然ハズレじゃないけど、

私には全く魅力的な人生ではないキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




だから、

わーわー、騒ぎながら、

人とは違う方を選んで、

大変だー、苦しいぞーと好きでバタバタしているわけだな泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


 

 


ま、

それでもさ、

あとで車が故障してもさ、

夫が変わり者でもさ、





毎日、

みるだけで

テンション上がる方が、

私には幸せ口笛










ってことでてへぺろ

家もね、
テンション上がるの選ぶと、
毎日楽しいよ。



あんまりにもリスク高いのは私が止めるから(←私に止められたらほんとやめといた方がいいやつ)テンション上がるの選ぼうね口笛

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム