1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

 

 

っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

 

 

 


 一月に行ったこちらのライブ。


また、お誘いがきたので、

夫やそのお友達も誘って川崎まで行って来ました。


18時から、だから、まあ21時頃までかしらね?と思い。



前回はこじんまりした感じで、

ギターとハーモニカ、でやってたけど、

今回はちゃんとバンドもいたし、

音も大迫力。



 いやー、ドラムやりたいわ〜っ!(←高校生の時のバンドでドラム担当)


てか、
歌もいいけど、
後ろのパーカッションの人、
ずーーーーーっと笑顔でめっちゃ楽しそうに叩いてるぅ爆笑
いいなー、楽しいんだろうなぁ、とか、


前で踊ってる平均年齢絶対60歳以上の皆様、すげー楽しそうだなぁ、とか、



またも、
好きなことして生きてる時間って、
ほんと必要だなぁ、


ってかその為に生きてるんだよなぁ、


って思いましたわ。




私だって余命はもう30年。
まだまだ、と思いきや、
20歳から今までってあっという間だったよな、、と思うと恐ろしい。



嫌なことやってる時間は勿体無い。
限られた時間しかないわけで、
やりたいことやっとかないと、
タイムオーバーになる!



ってまた強烈に思った時間になりました。



結局終わったのは23時過ぎ。


疲れたけど、
良い時間でした。


みな、
好きなことして好き勝手に行こう、
自分の人生だ照れ


 

 

 

 

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム