1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚



っていう人生経験を活かし、

女子が1人で家を買う、家を売る、って時のお手伝いをしていまーす。


 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!


 


 

働きすぎの夫。


体が丈夫なのと、

一点集中型なので、

どこまでも突っ走る。




が、それをやると燃え尽きるし、

気分転換も出来ず、逆に効率悪いので、

ちゃんと休みを取ろう(←私もな)となり。



昨日は、

夕方からLIVEに行ってきました。



小さなお店で、

30人くらいギュウっと入り、

至近距離でドゥーワップを聴く。




ドゥーワップ (Doo-wop) はポピュラー音楽における合唱のスタイルの一種。 ドゥワップ、ドゥー・ワップ、ドゥ・ワップ、ドゥーアップなどとも表記される。 1950年代のアメリカ合衆国で、リズム・アンド・ブルースを基に、黒人の音楽グループの中から生まれ、人気を博した。

by Wikipedia



後ろでハーモニカ吹いている山崎さん、という方と夫が20年来の知り合いで、

ご招待されたので、私もくっついて聴きに行ってきました。



2010年12月9日、元ラッツ&スターのピアノ山崎廣明と現ラッツ&スター ギタリスト出雲亮一が女性DooWopグループ「オシャレルズ」を結成。

女性三人でDooWopをという難問を、多彩なコーラスワークと約40年のキャリアを基にしたポップセンスでクリアせんとしている、日本で唯一の女性DooWopグループ。2017年6月にはスペインLIVEが大好評。2018年も6月にスペイン、11月にはイギリスにも招かれた。2020年もスペインLIVEが決定した。

by Wikipedia



ほほぉ

ラッツ&スターの人だったのね。




曲はほぼ、知らない曲だったけど、

まーこれが楽しかったニコニコ




生の音楽を聴くのはやっぱりいいよね。



もちろん、歌も上手いし、

ステージ慣れしてるから進行もお上手。


見に来てる人は常連さんも多いから、

掛け合いも漫才のようで、

なんも予備知識ない私でもとても楽しめた。



いやー、プロだなぁって感心したのと、

やっぱり、一番は、



やってる本人たちがめちゃんこ楽しそうで、それが伝染した!



好きな事をして生きて行く、ってよく聞くけどさ、

こういう人たちのことだろうなぁ、なんて思ったよ。




ぶっちゃけさ、

すごいステージでやってた人たちだろうにさ。

お金だってまあまああったんだろうな、って思うじゃない?


それがさ、

昨日のお店で1人5,000円払ってもらってLIVEやったところで、

大したお金になってないじゃん?




でもそんなの関係ないんだろうなぁ、って思うほど、楽しそうでさ。




いいなーいいなー、

楽しいことをやり続けられるって、

ほんと人生満喫してるよなーって。




夫も、

いつもそういう、好きなことをやろう、的なことを話す時は、

この山崎さんを思い浮かべるんだって。




2人して飽きっぽい夫婦なので、

何十年も同じことをやり続けらる人が、

ほんと凄いな、といつも話しててさ(←お互い仕事も夫婦関係も飽きないようにしないとな、が課題)。






しかし、

人それぞれだから、

飽きっぽい自分がいけない、とは全く思わないけどね。



意外とアベリアも長く続けられてるし(←私にしては8期目はすごいのだ)。



ひまわりひまわりひまわり

正直あんまり期待せずに付き添いで行った感だったけど、

とっても楽しくて、いい時間を過ごせましたチュー



やっぱり、

楽しんでる人の近くにいって、

そのパワーをもらうってのはいいね


私もみんなにそんなパワーを振りまかないとなっ!




ちなみに夫もビール飲んでいい気分になってましたが、

他の知らない人たちに、

イケメンですよね〜俳優さんですよね?って言われたらしく(笑)





俺のオーラは消せないなっと、

さらにいい気分になってたので、

あえて否定せず、

良かったねぇ、ボクちゃんイケメンだもんねぇ、と撫でてあげました(笑)



どうせ酔っ払いで覚えてないから、

酔ってる時は適当な扱いです。



2人とも楽しくいい時間が過ごせて、

何よりでしたニコニコ



◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

■結婚相談所の詳細はこちら
ABELLIA MORE
不動産屋さんなのに、結婚相談所も始めちゃった(*'▽')

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム