1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授します口笛

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

やったね!まで(笑)

 

 

今のところアメブロでは、不動産業とは関係ない情報もたくさん発信してます。

 

最近、おまけで結婚相談所も始めました(笑)

再婚ありだけど、相手が見つからん…って方。

籍を入れるとかはちょっとあれだけど、パートナーは欲しいよね、の方。

アベリアが離婚から再婚まで面倒みるよ。

 

 

色々やってますので、必要なところを利用してね~。

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

パートナー欲しいぞ、の方はここから詳細をどうぞ!

 


 

大晦日ですねぇ。


引っ越し後のぐちゃぐちゃの部屋から、

なんとか8割片付きました。



去年の大晦日は、

婚活成功したぜー!って報告をしておりました。





あっという間に一年経ったなぁ。






楽しい毎日だったな〜、

ほ〜んと結婚して良かったラブ

と、毎日思って…















んなわけないチュー









いい日もあれば、

ちくしょーめ、の日もある。






1人の方が楽だったな、もうプンプン

の時もあるし、



2人でいて良かった、の時もある。








結婚したからって、

幸せ、ではない。





1人だから、

不幸、でもない。





どんな状況でも、

自分が自分を幸せにしてあげるしかないんだろうな。




他人に幸せにしてもらおうなんて、

所詮無理な話だ。




ひまわりひまわりひまわり

昨日も夫と話していたんだけどね。


会社をやっている人で、

社員もたくさん、売り上げもたくさん、

お金もたくさんある、って人は、


私たちちっさい会社をやってる人から見ると羨ましいなぁ、、って思うんだけど、



大きい会社をやってる人は、

また別の悩みがあるはずで。



そうなったらなったで、

金目当てに寄ってくる人が増えたり、

なんだか孤独になったり、さ。


今の私にはない悩みが出てきて、

あー、1人でやってた時は良かったなぁなんて思ったりするんだろうな、と。




みんな、

何かしら悩みはあり、

問題もあるのは一緒。


でも、

それを嘆いてだけの人と、

問題抱えながらも前へ進む人、の違いが、

結果の違いなんだろうと。





チューリップチューリップチューリップ

今年は、

健康優良児だった私が、

2回も救急車呼んじゃって、

全力疾走で毎日過ごせなくなっちゃって、



凹む時もあったんだけど。



でも、ね、

そうでもならないとやろうとしなかった、

誰かに仕事を任せる、ってのを、

強制的にやることになったわけで。



来年から、バイトさんが来ますよ。



それって、

去年立てた、唯一の目標だったんだよね。




だからきっと、

この病気は、必要なプロセスだったんでしょう。





人生、無駄なことは一つもないね。




来年も、楽しくやろう!



みなさん、良いお年をハート



◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

■結婚相談所の詳細はこちら
ABELLIA MORE
不動産屋さんなのに、結婚相談所も始めちゃった(*'▽')

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム