1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授しますよ。

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

やったね!まで(笑)

 

 

今のところアメブロでは、不動産業とは関係ない情報もたくさん発信してます。

 

そしてなぜか、今月から結婚相談所も始めました(笑)

再婚ありだけど、相手が見つからん…って方。

籍を入れるとかはちょっとあれだけど、パートナーは欲しいよね、の方。

アベリアが離婚から再婚まで面倒みますよてへぺろ

 

 

色々やってますので、必要なところを利用してね~。

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

パートナー欲しいぞ、の方はここから詳細をどうぞ!

 

 

家を買ったり、売ったりも、

男子探したり、も、

動き出さないとなんも始まらないぞ。

 

 あれ?

今気付いたけど、

来年50歳だびっくり



30代の時は、

50代の人はもう落ち着いてて、

人生あがりっぽくて、

あとはのんびり、的な感じのイメージだったんだけど。



いざ、自分がそこに来ると、

まったく落ち着いてない

ってのに、びっくりするね。





まだまだこれからっ!って思ってるけど、

多分これ、80歳になってもそんなこと言ってる気がする。




たまにさ、

80歳から英語を始めました、とか聞くと、

え?海外これから行く気なの?

すげーな、その年で英語初めて、海外初めてかぁ、とか思っちゃったけど、







それはきっと

私の未来チュー


 



人生、

いくつになってもチャレンジャー口笛

 





ねっ照れ

 

 

 

ひまわりひまわり

 自分がやったことがないことや、

行ったことがないところ。



やるのは怖いし、

行くのも怖い。




私はその辺のネジが緩みっぱなしなのか、

やったことがないことをやるのが好きだし、

行ったことのない所に行くのが好き。



初めましての人と話すのも好きだし、

知らない所に住むのも楽しい。





自分の知ってる範囲だけで生きてるとさ、

かなり世界が狭いじゃない?



ま、

同じ場所から動かないから、

狭いことすら気づかないんだけどね。







 一度きりの人生だしさ、

なんかその気なってること、

思い切ってやってみないかい?

 





ひまわりひまわりひまわり

一緒に働いてくれる人、募集中〜!

 

 これ↑

未知の世界でしょ?


わたしも〜(笑)



勇気を出して、飛び込んでこーーーい!

 

 

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

 

■結婚相談所の詳細はこちら
ABELLIA MORE
不動産屋さんなのに、結婚相談所も始めちゃった(*'▽')

 

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム