1人で家を買いたい。

そんなあなたに色々な情報と、私の経験を伝授しますよ。

 

新橋で一人、売買の不動産取引をしている不動産屋さんです。

20歳で結婚、二人の娘の子育て(専業主婦)からの~、

 

 

離婚起業婚活して再婚

やったね!まで(笑)

 

 

今のところアメブロでは、不動産業とは関係ない情報もたくさん発信してます。

 

そしてなぜか、先月から結婚相談所も始めました(笑)

再婚ありだけど、相手が見つからん…って方。

籍を入れるとかはちょっとあれだけど、パートナーは欲しいよね、の方。

アベリアが離婚から再婚まで面倒みますよてへぺろ

全国どこからでも大丈夫。

ほら、今はZOOMでお見合いとかするからさ。

 

 

ちなみに。

こっちは別事業なので、男子もOKだし、未婚だって当たり前にOKさ。

 

あ、そういえば別に不動産屋の方だって男子はダメだわけじゃなかった爆笑

全然来ないから男子禁制にしたっけな、って勝手に思ってたわ。

 

 

一番の特徴は、

相手を見つける、結婚させる、がごーる、ってよりは自分を見つめ直す、自分の幸せを探す、のお手伝いをするってとこね。

 

そのために、

友人たちの力を借りて、

会員さんにはカウンセリングや霊視など(笑)

変わった特典ついてまっせニヤリ

 

 

 

色々やってますので、必要なところを利用してね~。

 

 

こちらのブログ、はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い!

 

パートナー欲しいぞ、の方はここから詳細をどうぞ

 

 

家を買ったり、売ったりも、

男子探したり、も、

動き出さないとなんも始まらないぞ。

 

今年もあと3カ月。

こっわ~。はっや~。

 

なんかどんどん時が経つのが早くなる気がするよね。

 

同年代の皆様。



離婚する!?

も、

次のパートナー見つけたい!

も、

将来のために家を買った方がいい!?

も、

 

1人でグルグル考えてるとあっという間に年取って、

そんなことしている間にちょっと病気とかになったりしたら、

 

離婚する気力もなくなるし、

次の人見つけるにも条件悪くなるし、

住宅ローンも組めなくなるし、

 

あの時動いておけばよかった…って後悔しちゃうからね?

 

今、とりあえず動けるとこは動いとけ。

 

 

 

 

 

2年後には子供が卒業だからそこで離婚だな、、、今は動けないな、、、ってなにもしない…

 

 

 

 

じゃなくて真顔

 

 

 

 

 

 

給料UP出来るように転職するなり、

正社員になれるように会社にかけあってみたり、

副業OKなら違う収入源見つけたり。

 

 

自分のへそくり見つからないように新しい通帳作ったり(ネットバンキングがいい)

そこに家計からちょっとづつ流したり。

 

 

 

今すぐ結婚、は考えてなくても、

アプリでいい人いるかもしれんから、

2年後目指して今から始めるのも手だし(←そんな簡単に見つからないからね)。

 

 

2年後、離婚してから家買おう、なら、

2年後には何歳?って逆算して。

借りれる金額2年分少なくなるんだから、その分現金貯めないと、

じゃあ節約するのか、財産分与でもらえる分をしっかりもらえるように今のうちに弁護士さんに相談するなり、準備しないと。

 

 

 

 

 

 

なんでも準備が大事なんだから

現実逃避してないで、今動け!

 

 

ちゅうことですわ。

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

というわけで。

 

私もまだいいかな~、まだいけるかな~と先延ばしにしてきた、誰か雇う、ってのをここらで頑張ってやってみようと決意。

 

 

ま、条件厳しくて誰も来ない可能性も大、なんだが。

 

 

それでもひとまず、募集でーす!

詳しくはこちらをご覧ください↓

アベリアのスタッフ募集 詳細はこちら

 



これ、おもろ。

拡散希望!

 

 





これもなんだかわかんないけどおもろ。





アベリアのスタッフ募集、

必須なのは、



①運転できる

②私の自宅に来るのに車で30分以内


ってこと。



②がハードル高し。




ハローワークとかに出した方がいい案件かしらね。。。





でもそれだと、

私がどんな人かを知らなくて、

給与とか休みとかの条件だけで見ていくわけだから、

あんまり魅力のない仕事、になりかねず。





この人と働きたい!って思ってきて欲しいから、

ブログ見てます!みたいな人の方がいいんだよねー。




まあ、なかなかいないとは思いますが、

われこそは、の人はぜひにラブ

 

 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

メルマガを受け取りたい人はこちら

 

2日に一回、マンション購入希望の方に役立つような記事がメールで飛んでいきます。
物件情報ではなく、物件のポイントやお金のあれこれなどこれから買いたい人に参考にしてもらいたい!
うざくなったらいつでも解除出来るので、試してみてね!

登録手続きはこちらから
 
 
■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム