「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
夫が、色んな人を呼んでワイワイと家飲みをしているので、
私はおつまみを作ってから、ハンモックでゆらゆら。


これを和室においております(笑)


 

 

 
 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン4のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

会社員の時との違い。

会社員の時は仕事をこなすのが仕事だったけど、経営者は仕事を生み出すのが仕事。

それってほんとに大変…と実感しております。

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

一番難しいと思われる婚活が成功。

これって多分、みんな無理だと思ってたでしょ?

うん、私も途中までそうだったけど、本気でやると決めて自分に言い訳するの止めたんだよ。

別に一人で平気だし、とか、ダメでも本気でやったわけじゃないから、とか。

どこかに逃げを残してた、けど。

それを止めて全力だ!と吹っ切ってがんばった結果かな、と思ってる。

 

 

 

 

 

宝石緑第3位

久しぶりにランチ会!

きっと来たかった人も多かったんでしょ?

いつもは出会わない人と会えるからね、参加した人はみんな元気になるのよ、フシギだね。

迷っている人は次回はぜひ!

 

 

 

5月は良い気候だよね~。

新緑もまぶしい今日この頃。

ZOOMでも電話でも相談OKなので、いつでもどうぞ~!

 
 
 

ワイワイしているのを、

横目で見てるのが意外と好きでして。

 

あ、そういえば自分でイベント開催しといて、

みんなが楽しそうなのを見てるだけ、ってのも結構多かったかも爆笑



ちなみに来月のイベント、

10名超えの参加表明を頂いているので、

おー、みんな婚活興味あるのねー!と。

不動産のイベントだと集まらなそうだけどな

楽しい会になりそうで、

ワクワクです。




どうやら、

私がどうやってここに至ったか、というのも、

ちょいと聞いてみたい、って人もちらほらいたので、


次回のイベントでは、

質問コーナー?とか、やってみようかなー。



いつも好きに食べて、

勝手に笑って泣いて、って会なんだけど、

次回は少し進行をしようかしら?(←たぶん)




そして、

7月は不動産のイベント、もやろっかな(←いやそれが本業)。




何がいいだろか?



お勉強系はあんまり好きじゃないから、

みんなで行く物件見学、とかがほんとはいいんだけどねー。


買う気ないのに行くのも申し訳ないから、

そこは迷うところよねチュー




とりあえず、

自分が楽しいことを企画したいので、

なんか思いついたらまた発信しまーーす照れ




しかし、

まだ飲み会は続いている…。。

ま、みんな楽しそうだし、

いっかてへぺろ




 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム