「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
さて、ブログでも書こうかな、と思ったら、
ワンコたちが近くに集合。



 そして、

私の後ろの壁、一点を見つめるはるお。。

 


おい〜
怖いよ〜
なんかいるみたいじゃんか〜ガーン



覚悟を決めてえいって振り向いたら、
でっかい蜘蛛だった。


なーんだ、蜘蛛かニヤリ



って、
虫には全く動じなくなった、
田舎生活2年目の春。
 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン3のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

ほんとにね、だまされたと思ってやってみるといいと思うんだ。

夢、実現するよ。

 

大谷さんもノートに書いてたんだって。

私のとは書き方が違うけど、

目標達成するには、、、と色んなことに派生していくやるべきこと、を書きだしてやっていくんだよね。

あいさつ、とかゴミ拾い、を入れているところがさすが大谷さん!

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

 自分で事業をやっているとさ、

もう当たり前のことになっているのに気づかないことがある。

離婚したい人、家を買いたい人、がどうやって何を調べているのか…?

アベリアに来てくれた人は、なぜ他の不動産屋じゃなくてアベリアを選んでくれたのか…?

自分でこうじゃないかな?って思っている理由とは違うのかも?!なんて思ったので、実際の声を聴きたいな~!と。

読んでLINEくれたOBの方々、ありがとうね!

 

 

 

 

 

宝石緑第3位

 みんながカッコいい!と思うイケメンは競争率が高い。

みんながここ住みたい!と思う物件は価格が高い。

 

じゃあ、みんながイマイチ、、、と思う物件を買うといいのか?競争率が低いから買いやすい!だけ??

ブサメンは自分さえ気に入れば競争率低くていいと思うんだけど(←え

物件はどうだろう?!っていう記事です(笑)

 

 

 

4月、再スタートの第一歩にはいい時期だよ。

アベリアに来て、自立の一歩を踏み出すべし!

 

 
 
 

 昨日、税理士さんと前期の決算まとめた内容を打ち合わせしたんだけど。



やばいですよ、法人税…と脅かされ。



まじかよー、

前期は良かったけど、

年明けてから暇なんだってば〜、

なんでこうも波があるかなあ、と愚痴りながら、

数字を聞いたら。






チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン





いたいいたいいたい、、、




お腹痛い〜ガーン





そんなに払えまてん真顔






って位の額でした。











なんかさぁ、

儲かってもつらいし、

儲からなくてもつらいし、


何だかなぁ、だよね、とぼやくと、

そんなことないです、

こうやって納税しないとお金は残りませんからね!と諭され。



まあそうなんだけどね、うん、

じゃあまあ、なんとか払うよ、頑張るよ、と渋々納得。


で、

給料いくらにします?みたいなことを言われたので、まー、少なめにしとくかねぇ、儲かりそうもないし、と言うと。




去年の同じころも、

おんなじこと言ってましたよ、と言われ。



え?何が?



暇だから、

今期の給料は安めに設定しとこ、って言ってたのに、

終わってみたらこれですからね、と笑われたニコ

 



そうか、

やっぱり去年も今頃は暇だったんだな。




ブログ遡ってみて、

そんな気はしてたんだけど。









新年度はみんな忙しいのかしらね?




ほら、

アベリアのお客さんは、

女性で独身か離婚する前か、

そんな感じの人たちだから、

世間一般の動きとはまた違うのよね。





まあさ、

去年は、

多分人生で一番の難関を突破出来たと思うんだよ。

 


40代後半にしてのミッション。






年下で、

イケメンで、

経営者、

の独身を見つけて結婚する笑








美人でもなければ金持ちでもない、

私が達成するには

なかなかの難関、エベレスト級の難しさ。





なのに、

まさかのミラクルが起きたわけだから。





仕事をうまく回す、なんて簡単じゃないだろか、と思っちゃう。






ま、

うまくいく、

一番の秘訣は、

前にも言ったけど、



ノートに書く



だからね。




すごーーーく単純だけど、

効果絶大。




あ、そういえば、

仕事に関するこのノート、最近開いてなかった滝汗

そのせいか(笑)



よし、

ちゃんとやろーーっと。



私の仕事上のミッションは、

家を買って、

精神的にも経済的にも自立したい女子を手助けする、だからなニヤニヤ


◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム