「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
いや〜暑かったね。


みんなで、朝から公園に繰り出したよ。


休みなく二人して働いてばっかりじゃね、

気分転換も必要だよね、

ってことで、

ワンコたち乗っけて近くの公園へ。



ま、公園行かなくても、

家の裏には自然がいっぱいなんだけど。


たまにはワンコたちも違うところでお散歩も楽しいだろう口笛


 

 
 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン4のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 

会社員の時との違い。

会社員の時は仕事をこなすのが仕事だったけど、経営者は仕事を生み出すのが仕事。

それってほんとに大変…と実感しております。

 

 

 

 

宝石赤第2位宝石赤

一番難しいと思われる婚活が成功。

これって多分、みんな無理だと思ってたでしょ?

うん、私も途中までそうだったけど、本気でやると決めて自分に言い訳するの止めたんだよ。

別に一人で平気だし、とか、ダメでも本気でやったわけじゃないから、とか。

どこかに逃げを残してた、けど。

それを止めて全力だ!と吹っ切ってがんばった結果かな、と思ってる。

 

 

 

 

 

宝石緑第3位

久しぶりにランチ会!

きっと来たかった人も多かったんでしょ?

いつもは出会わない人と会えるからね、参加した人はみんな元気になるのよ、フシギだね。

迷っている人は次回はぜひ!

 

 

 

5月は良い気候だよね~。

新緑もまぶしい今日この頃。

ZOOMでも電話でも相談OKなので、いつでもどうぞ~!

 
 
 


どうせ今日は水曜日、

一応お休みの日だしね、

そのままの勢いで、帰ってからすぐ、

昨日行けなかったこちらへ、1人で繰り出しました。


なんで昨日かって?



5月15日は、

アベリアの設立記念日なのですニコニコ




で、

毎年、鹿島神宮へお参りに行くのがなんとなく恒例行事。





デカくて写真に収まりきれない門。


 



改装中?の本殿(右)。


今年はアベリアの分と、

夫の会社の分、

お賽銭は2枚。



ええ、

紙ですわ、札ですわ。

ここでけちっちゃいかんぜよ。





いつもの池。





今日はお蕎麦。

最近2年くらいはパンケーキのお店発見したからそっち行ってたんだけど。

今日は暑かったから、

冷たいお蕎麦でしょ、ってことで。





なんだか涼しげ。


 いつもの絵馬。


赤いとこは夫の会社もよろしくね、って書いといた。








そしていつものおみくじ…。


























って

凶ですけど真顔真顔泣泣









何年振りよ、凶ひいたの。





でも、

よく読むと。。




しばらく休め、って書いてあるぞ?



あはーん、

やっぱり体調気にしてくれてんのね?神様も(←ポジティブ)。





そうかそうか、

しばらくはのんびりゆっくりやんなさいよ、ってお知らせね?





まあ、

働かないと食べては行けないから、

ばちぼち、焦らず、ってくらいにしとくよ。




その位、力が抜けてる方がうまくいくもんな。




田舎に越してきて、

少しゆっくりやろーっと、って思った去年が一番忙しくなった、っていう結果だったしね。




楽しいと思うことをメインにして、

疲れたらすぐ休む、

無理しない、こんつめない、で、

やってこっと。




そんなこんなで、

アベリアも7期目に入りました。




いやー、

金も無く、コネもなく、

経験もなく、で、

よくやってこれたな、と、自画自賛ニヤニヤ




また今期もがんばろっと爆笑

応援、よろしくラブ


◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム