「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
さて。
3月も今日で終わりですね。
2023年が4分の1が終わったという、驚愕の事実。


ワープしてるんじゃないかしら?って位あっという間に時間が過ぎる…。。





 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン2のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

毎月払う家賃と、住宅ローンが同額だと。

日々の違いはあんまり感じないかもだけど、

死んじゃった時、差が出ます。

ま、死なないまでも売って引っ越す時とかね。

売る時に失敗しない家を買う、って視点で、

買う時も選ぼうね。


宝石赤第2位宝石赤

 買い時、って、その時はわからん。ぶっちゃけ。

後から振り返って、

あの時は買い時だったね、って言えるのだ。

金利もそう、相場もそう。

わかんないのに、

なんとか流れを読み切って買おうとしても、ちょっと難しいよね。

それなら、自分の人生のタイミングがきたら買う、ってのがわかりやすいんじゃないかなー。
『金利も上がってきたけど、買い時?どっち?』「離婚&家」で困っている方には一番おススメでもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)   はじめましての方は、こちらのプロフィールをご覧くださ~い悪徳不…リンクameblo.jp


 

宝石緑第3位

 家を買うのって、いくつかハードルがあってね。

ローンの審査、物件選び、、、そしてアベリアのお客さんにしたら、離婚問題…。

これでもかっ!ってハードルがあると、もう無理〜ってメンタルやられると思うけど、乗り越えた先には自由と新しい世界が待ってるよ!頑張れ!
『申し込んでもまだ買えない、どきどきタイム』「離婚&家」で困っている方には一番おススメでもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)   はじめましての方は、こちらのプロフィールをご覧くださ~い悪徳不…リンクameblo.jp




 ひまわりひまわりひまわり
 

アベリアのオンライン会員は、すぐ買うぜ!売るぜ!じゃなくて、もう少し先なんだけど、、、どうしても今じゃないんだ、って事情がある人にちょうどいいかも。

もうずっと無料にしちゃう気がするんで、Facebook入っている人は即どうぞ。

 
さーて、今月も、よろしく!

今日は、

私のいる田舎の方へ来てくれた、

異業種の方々と話しをしてきたよ。



面白いことに、

メタバース婚活やってるんだって。




私はメタバース?なんか食べ物じゃないよね?って感じで詳しくないんだけど、

要はアバター作ってそこでこんにちは、らしい(←説明下手すぎ)。





まあ詳しいことは、

来月のアベリアのイベントにも参加してくれるということなので、本人から説明してもらうとして照れ




なるほどね〜と思ったのは、

9割の女子は待ちの姿勢、

条件並べて原点方式で男子を見るから、

なかなか婚活成功しない、と。



緑川さんは1割の方ね、

自分から狩りに行って選べる人ね、とも言われ、

うん、そうね、待ちはしない、と納得。




そういう人は、

相談所にはいないから、とも言われた笑い泣き






アバターだと、

条件はオープンにせず、

もちろん顔もスタイルもわからない。



唯一わかるのは、

本人の声。




で、

そこで話したり、

アバターでデートしたりして中身を知り、

ちょっといいな、と好きになりかけてる感じで、

いざ、リアルで対面すると、

え、こんな顔面…って引く人はほぼいないんだって。





中身で好きになりかけてるから、

外見も少し割り増しで見えるそうな。



不思議…。






え、

多分私それ無理だわ、と言うと、

1割の人はいいの、とチュー





9割の方の人たちは、

身近にいて、

話しをしてるうちに、

この人いいかもな、ってなるらしいんだけど、




確かに私は初対面でありかなしか、を感覚的にジャッジ。

なし、になった人は、その後、どんなにいい中身の人であっても恋愛対象になることはない。





うーむ、

少数派なのか…。






ああ、自分は9割の方だよな、って思う人は、

イベントにぜひどうぞ。

婚活のスペシャリスト仲人さんがくるからね。

話し、めっちゃ面白いぜ照れ



来月23日の日曜の昼間、です。



明日から告知して申し込みできるようにするけど、

先行でオンライングループに流してもう席が数席埋まっているので、

募集人数はそんなに多くしないよ。




周りの人たちがどんな人なのか、によって、

受ける波動も変わるよね。




不幸自慢ばかりする人の中にいたら、

やっぱり不幸を引き寄せそうだし、



幸せオーラ全開の人たちに囲まれてたら、

自分だけどん底不幸、ってありえないと思うんだ。





だから、

とりあえず、

今、人生で1番ハッピーな(笑)私の横にいてごらんて。




絶対うつると思うから。




騙されたと思ってやってごらん?



私もそうやって、

幸せオーラの人たちのところに行くようにしてから、人生変わってきたからさ。

実証済みよ。





明日の告知をお楽しみに〜照れ




 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム