「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
物件、これにします〜、が続いたこの数日。


大概、私がこれじゃないかなぁ?と
密かに思っている物件に決まることが多いんだけど、今回もそんな感じ。





あんまりね、
自分ならこれ、とかは言わないよ?
人それぞれ、決めるポイントとか、
フィーリングは違うからさ。



私の個人的な好き嫌いを聞いて、
あ。私と違う。
ふがっ!


って、迷わせてもいけないじゃん?



不動産屋として物件のあれこれ、は言うけどね、
好き嫌いは言わない。
ま、聞かれたら答えるけどさ口笛







 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン1のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

 みんな、ありがとう❤️
私の幸せを心から喜んでくれてるからこその、アクセスよね?
それとも、またなんかネタか?なんて思って見たら、
ほんとにはねむーん話でちっニヤなんてことか?

宝石赤第2位宝石赤

 はいはい、これもまさかのネタですか?って思ったでしょ?

まさかほんとにイケメン見つけて結婚するとは思わなかったでしょ?(←本人が一番驚いてる)

諦めなければ、ミラクルも起きるぞ!を体現したので、ぜひ、後に続いて〜!

 

宝石緑第3位

 ひっさしぶりの、リアルイベント。

めっちゃ面白かったわ〜。

参加するだけでみんな幸せになると思うよ、ほんと。

騙されたと思って一回来てみなって。


 ひまわりひまわりひまわり
 

アベリアのオンライン会員は、すぐ買うぜ!売るぜ!じゃなくて、もう少し先なんだけど、、、どうしても今じゃないんだ、って事情がある人にちょうどいいかも。

もうずっと無料にしちゃう気がするんで、Facebook入っている人は即どうぞ。

 
さーて、今月も、よろしく!

決めました、の後に、

私は役所に行って調査したり、

重要事項説明書を作ったり、

いきなりやることてんこ盛りになる。




ま、そこが1番重要なとこだしね、

間違えちゃったらまずいからね。



しっかり調査、

書類も何度も確認、さ。




会社って、私一人だから特にね。

誰かに見てもらう、が出来ないからさ。






で。

お客さんの方は、

ローンのあれこれや、お金の準備、ももちろんあるけど、

アベリアのお客さんは、

さあ、離婚の話をどう進めますかね、ってのも関わってる人が多いので。。。






考えることはたくさん、なのだ。





多分、

頭パンクしそうになるだろうけどね?

みんな頑張って乗り切る。


えらい。



開き直ると、

女はつよし。





しかし、

最近はですね、

ローンの事前審査が通ってないと契約してくれないところが多くって。




普通の銀行で借りられる人は、

別の物件で先に事前審査やっといて、OKもらっておけばまあひとまず安心、なんだけど。




離婚前、の人は、

フラットで借りることがほぼ、なのです(普通の銀行だと審査通らんの)。


そうすると、フラットの事前審査OKだけだと、精度が低くて(本申し込みしたら落ちる確率が銀行より高い)契約してくれないガーン






ってことで、

もう本申し込みまでOKもらってからの、契約、なのだ。





これをやってる間に、

現金で買いまーす、なんて他の人から言われたら、

売主さん的には、

あ、そっちでえー

ってなるわけなのでショボーン





物件決めて申し込んでも、

まだ買えるかわからん、というドキドキタイムを過ごすことになるのです。





そんな人が、

同じタイミングで数名いるので、

私のドキドキは倍増。





あたいの収入がどうなるか、

お客さんの希望が通るかどうか、ハラハラなのよ?




ここまできて、

審査落ちたり、

他の人に物件取られたりすると、

凹み具合は…結構なもん。




散々物件見て、

あーでもない、こーでもない、って悩んで、

うぉぉぉ、ここにっ!って決心して申し込んだのに、




はい、残念でした

買えませんネガティブ




って言われたらさ、

もう、、

おい、、

一生賃貸でいいわ、、

てか、

離婚もできないじゃんよ、

別居してから離婚の戦い挑むつもりなのにさ、





みたいな気持ちになるわけよ。





だからね、

なんとか審査通って契約、までもっていきたいんだけど、、、。




こればっかりは、

私がどうこうしてなんとかなる問題じゃないからね。

もどかしい。




そんなわけで、

待ち、の時間になってしまい、

ぽっかり空いた日曜日のお昼。



明日から、

契約できると見越して先に調査に行くか、、

無駄足になるかも、、だから、別のことするか、、

物件が近所ならまだしも、

みんな遠い場所だから悩ましい…。


とりあえず今日は、

別の仕事しよ〜っと。


 

◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム