「離婚&家」で困っている方には一番おススメ乙女のトキメキ

でもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)

 

 

 

はじめましての方は、

こちらのプロフィールをご覧くださ~い

悪徳不動産屋です(←嘘)
 
 ひまわりひまわりひまわり
今日は、どうやら最強運気の日、だったらしいね。
天赦日&一粒万倍日のダブル。
そしておまけに、私は誕生日(笑)

やべぇ、
40代最後の年に突入してしもた。



確かに、30代で人生分かれ道に立って、

40代は突き進んできた。


50代って、

残り時間カウントされてる感じするもんな〜。







 
先月の人気記事はこちら~。

まじかるクラウン2のアクセス順 人気記事まじかるクラウン

 

宝石ブルー第1位宝石ブルー

毎月払う家賃と、住宅ローンが同額だと。

日々の違いはあんまり感じないかもだけど、

死んじゃった時、差が出ます。

ま、死なないまでも売って引っ越す時とかね。

売る時に失敗しない家を買う、って視点で、

買う時も選ぼうね。


宝石赤第2位宝石赤

 買い時、って、その時はわからん。ぶっちゃけ。

後から振り返って、

あの時は買い時だったね、って言えるのだ。

金利もそう、相場もそう。

わかんないのに、

なんとか流れを読み切って買おうとしても、ちょっと難しいよね。

それなら、自分の人生のタイミングがきたら買う、ってのがわかりやすいんじゃないかなー。
『金利も上がってきたけど、買い時?どっち?』「離婚&家」で困っている方には一番おススメでもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)   はじめましての方は、こちらのプロフィールをご覧くださ~い悪徳不…リンクameblo.jp


 

宝石緑第3位

 家を買うのって、いくつかハードルがあってね。

ローンの審査、物件選び、、、そしてアベリアのお客さんにしたら、離婚問題…。

これでもかっ!ってハードルがあると、もう無理〜ってメンタルやられると思うけど、乗り越えた先には自由と新しい世界が待ってるよ!頑張れ!
『申し込んでもまだ買えない、どきどきタイム』「離婚&家」で困っている方には一番おススメでもそうじゃない人にもおススメのブログだよ(笑)   はじめましての方は、こちらのプロフィールをご覧くださ~い悪徳不…リンクameblo.jp




 ひまわりひまわりひまわり
 

アベリアのオンライン会員は、すぐ買うぜ!売るぜ!じゃなくて、もう少し先なんだけど、、、どうしても今じゃないんだ、って事情がある人にちょうどいいかも。

もうずっと無料にしちゃう気がするんで、Facebook入っている人は即どうぞ。

 
さーて、今月も、よろしく!

夫もなんとか昨日、出張先の仕事を終わらせて、

ヘロヘロで帰ってきた。


約束通り、誕生日には帰ってきたぜ、と、

言ってたんだけど。




いや、ありがたい。

その心意気だけで、お腹いっぱい。





今日はゆっくり寝ててもらおう。




私は、、

仕事の予定は入れないようにしたから、

特にこれといって急ぎの何かもないしな、と、

とりあえず、

庭の草むしりをしてみたり。


ジャングルと化した畑。


どこかに大根がいます。






それも終わったので、

じゃあそうね、

ちょっと仕事しようかな、と、

パソコンに向かう。





あれ、

14時だ。






こりゃ、

近くにワンコとお散歩って言ってたけど、

それもなさそうだな。。





買い物でも行くか。





あ、そうだ、

今日は金運アップな良い日なんだから、

宝くじでも買ってみよう照れ






皆、考えること一緒(笑)

並んでるしびっくり


で。




結局、




疲れすぎて熱出して寝込んでた夫。




まあ、

家にいてくれただけ、ありがたい、ってことに。




去年はさらに遠くに出張してて、いなかったからな。




まあ、ほんとはさ、

近所でいいからちょっと散歩でもして、

夕飯は街へ出て外食でもしたかったよ。

デザートにケーキでも頼んでさ。




しかし。

そんなことも言っちゃ可哀想な位、

疲れている。





なので。





そんな時は、

気持ちを切り替え、

一人で楽しめるようにする。






なんてったって、

ずっと一人でやってきたわけで、

自分一人で行動するのも、

好きなとこ行くのも、

好きなもの食べるのも、

まったく苦ではない。


てか、好き。




2人でやりたいのにぃぃ、って思ってると、

せっかくの誕生日なのにな、とか思っちゃうので、

1人で何しよ?って考えると、

もうワクワクするわけ。





まあでも、

夕方になっちゃってたからね、

宝くじ買う、ってのと、

ショッピングモールフラフラして、

自分にプレゼントを選ぶ、ってのと、

ケーキをちょっと大きめのを一つ買う、ってのにしました。





夕飯は作らないとな、と、

18時には家に帰り、

ケーキも食卓に並べて、

寝ている夫を呼ぶ。





すると、

ケーキをみて、

可哀想に、、、と、呟き、

よれよれしながらハッピーバースデーを1人で歌う(笑)




私はそれをみて爆笑。





申し訳ない、、と、

謝る夫が面白くてね。





まあ、

なんもイベントらしきことはなく、

中途半端に終わった誕生日でしたが。




あのよれよれハッピーバースデー、は、

おそらく毎年思い出すぞ、と、思える位おもろかったので、良いお誕生日でした、ってことで爆笑





あ、あとはあれだな、

買ったロト6が、当たってたら。。


この番号、チェックしといて。


当たってたら、

おい、当たったじゃないか!

1割くれっ!って連絡くれれば、














あげないけどねニヤリ






いいことあったかしら?みなさんは照れ



◆ご相談について

なにぶん一人でやっているので、いきなり電話で長々とご相談、というのは難しい。。

まずはメールやLINEで、こんな相談したいんだけど、と連絡くれると嬉しいです乙女のトキメキ

 ↓こちらをクリック↓
ご相談の申し込みはこちら   

 

 

 

 
会員登録したら、メールにでIDとパスワードが書いてあるものが飛んでいきま~す。
ホームページの中ほどにある、鍵のマークをクリックしてね。
そうすると、IDとパスワードを要求されるので、入力してみてくださーい。

 

■LINE公式アカウント 登録はこちら

 

 ID検索:@siw4317y
友だち追加

匿名でのご相談も可能です。
登録すると、先着申込順のイベントお知らせを、先行で受け取れま~す。

 

 

■ホームページはこちら
アベリアホームページ
ブログよりはマジメに作りました(。・ω・)ノ゙

 

■離婚不動産記事 あれこれ

 

メールでのご相談やイベントの参加はこちらから♪
お問合せフォーム