吉田千晃さん キャットウォーク撮影会 Part1(10.5.23?) | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

-1-
こばるのぶろぐ


まだ7月に入ったばかり

梅雨も明けてないのに、もうから夏バテ気味です。


先が思いやられるなぁ・・・

今年は例年の今頃よりも暑くないですか?


明日は、また東京。

天候に関係なくオールスタジオの撮影会。

でも体力的には、一番シンドイ撮影会でもあります(笑)。

(その甲斐あって、写真は素晴らしいものが撮れるんですけれどね!)


今日の夕飯は決めた!

久しぶりに鰻&肝串に。


撮影会前は、いつもこの取り合わせでした。

スタミナ付いて、やはり「眼」に良さげでしょ?!



吉田千晃さん、キャットウォーク撮影会パート1をUPです!

-2-
こばるのぶろぐ


-3-
こばるのぶろぐ


-4-
こばるのぶろぐ


-5-
こばるのぶろぐ


-6-
こばるのぶろぐ


-7-
こばるのぶろぐ


-8-
こばるのぶろぐ


-9-
こばるのぶろぐ


-10-
こばるのぶろぐ


-11-
こばるのぶろぐ


-12-
こばるのぶろぐ


付け合せの方は、冷奴とキュウリの浅漬けかな~。

定番ですが、こんな脇役が美味しく良い仕事をしてくれるんですよね♪





Nikon D3
AF-S Nikkor 50mmF1.4G
AF-S VR Micro Nikkor ED105mmF2.8D

Canon EOS-1Ds MarkIII
EF24-105mm F4L IS USM