吉田千晃さん キャットウォーク撮影会 Part2(10.5.23?) | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

-1-
こばるのぶろぐ


恒例、撮影会前の早朝更新です。(笑)


いつもの如く、新宿に着いてすぐに漫喫(ネットカフェ)に居るわけですが、7月から条例で本人確認が必要になったそうな。


入店したそうそう、店員に「パソコンはお使いになりますか?」

それ以外にはココに来る理由が思い当たらなかったので、「え??」っと聞き直してしまいましたよ。


本人確認で免許証を見せて、カードを作って・・・


よく考えるとお店の名前も「まんが喫茶マ○ボー」なので、漫画を読むのがホントのところでネットは二次的なサービスなんですよね。


その他にも、寝泊りや休憩のために使っているワケで、それだけだと本人確認は要らなかったのかな?



吉田千晃さん、キャットウォーク撮影会パート2をUPです!

-2-
こばるのぶろぐ


-3-
こばるのぶろぐ


-4-
こばるのぶろぐ


-5-
こばるのぶろぐ


-6-
こばるのぶろぐ


-7-
こばるのぶろぐ


-8-
こばるのぶろぐ


-9-
こばるのぶろぐ


-10-
こばるのぶろぐ


-11-
こばるのぶろぐ


-12-
こばるのぶろぐ


漫画・・・そういえばここでユックリと読んだこと無かったなぁ~。

時間があった時には、お気に入りを探して集中的に読んでみたいです。





Nikon D3
AF-S Nikkor 50mmF1.4G
AF-S VR Micro Nikkor ED105mmF2.8D

Canon EOS-1Ds MarkIII
EF24-105mm F4L IS USM