西村紗也禾さん キャットウォーク撮影会 PART3(10.5.23?) | こばるのぶろぐ

こばるのぶろぐ

気取らず気張らず・・・お気楽な日記です。

-1-
こばるのぶろぐ


今日は免許更新の為の講習を受けてきました。

2時間弱、夜勤明けで身じろぎひとつ出来ずに結構辛かったです(笑)。


地域のコミュニティーセンターであるのですが、座席は講堂の中パイプ椅子だけ・・・

あれって、腰には結構辛いんですよね。


パイプ椅子の新品ならどうだかワカリマセンが、まず傾いていて、前のめりの姿勢じゃないと座れない。


居眠り防止のためでしょうか?

テキストが多数あるにも関わらず、前には机も無い。


後半は飲酒運転、アルコールの残存量がどの程度運転に影響を与えるか?

検証するVTRを延々と、ですね・・・。


ちょっと凝った映像、人気の女子アナをナレーターにしたりとか。

飽きさせない工夫もされており、警察をちょっと見直しましたよ。



西村紗也禾さん、キャットウォーク撮影会パート3をUPです!

-2-
こばるのぶろぐ


-3-
こばるのぶろぐ


-4-
こばるのぶろぐ


-5-
こばるのぶろぐ


-6-
こばるのぶろぐ


-7-
こばるのぶろぐ


-8-
こばるのぶろぐ


-9-
こばるのぶろぐ


-10-
こばるのぶろぐ


-11-
こばるのぶろぐ


-12-
こばるのぶろぐ


それにも関わらず油断してしまって・・・

残り15分のところで居眠りを注意されそうになりました(笑)。


スグに気配を感じて講師に頭を下げたのですが、あまりヒドイと講習受け直しになるそうですね。







Nikon D3
AF-S Nikkor 50mmF1.4G
AF-S VR Micro Nikkor  ED105mmF2.8D

Canon EOS-1Ds Mark III
EF24-105mm F4L IS USM