今日は裏磐梯で花火だよー♡ | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

花火大好き!
あきえです。

もうねー!
スカっとするよね、花火。

綺麗だし、ワクワクするし、
ホント大好き♫


かと言ってずっと見てるわけじゃないから
ちょっと天邪鬼なんだけど 笑




2/15(土)の18:00〜
裏磐梯で花火が上がるよ♫


「裏磐梯雪まつり」は
10:00〜20:00で、
ワークショップもあるらしいの!




ここ数年、毎年行ってるんだけど、
こんなに雪がない冬は初めてだから
どんな風になってるんだろう???


例年だと、雪の中に並べられたキャンドルが
幻想的な風景を作っていて
本当に綺麗なの!






すっかり大きくなって
親離れしてきてる子供達も
だんだんと一緒に出掛けてくれないんだけど、
数年前はキャンドルの幻想的な風景に
凄く喜んでたのよ♫



いつもはスキーウェア着て行きたいくらい
寒くてブルブルだっけど、
今年は暖かいからコートで行けそう♫



凄く渋滞になるくらい
道路も駐車場も混むので
時間に余裕を持って
行ってみて下さいね!


特に、お子さん連れの方は
おトイレのチェックは
早めにした方が良いですよ〜



裏磐梯雪まつり2020
ナイトファンタジー

場所 裏磐梯サイトステーション レンゲ沼
10:00〜20:00
花火の打ち上げは18:00〜