かや生地の布巾に蝶々の刺繍。 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

かや生地の布巾が
大好きです♫


あきえです。



色が全然実際とは違うのですが
大好きな青色のかや生地の布巾。



かや生地の布巾といえば、
生地の織りがゆるくて
柔らかい手触りですよね。

この隙間のある織りで
乾くのも早くて衛生的に使えますね。






このままでも十分可愛くて
使いやすいのですが、
蝶々の刺繍を入れてみました。




どちらが表になっても
裏になっても良いように
裏面も綺麗になるように
刺繍を入れてあります。



使った後に干してる時も可愛い。

(あ。実物の色合いに近いです!)



お気に入りのものが
もっと好きになるように。


自分のマークが入ると
家族のものとも間違えないので
ちょこちょこ刺繍を増やしています。