物凄く分かりやすい!チャリティカラーセラピーの体験の声 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

色々やってるんですね。と
言われる あきえです



元・雑貨屋なのは過去のことなので、言わなくても良いと思いますが…娘は休業中なんだから今も雑貨屋と言いなさい!と言っておりまして…はは 汗



普段は八百屋の事務員で
PCの入力業務と
上司に呆れられるくらいオヤツを食べています

他には先日終わりましたが
会津若松市主催の男女共同参画のワークショップには2年連続参加

会津若松市のいじめ防止に関する役員も今年度初めてなりました

あとは子ども達の部活の役員と、地域の役員

隙間時間にはハンドメイドでアクセサリーや布小物を作っています

頼まれれば細々とした単発の仕事もしています


そんな私は時々セラピスト 笑
全額寄付するチャリティのカラーセラピーをしています


世のお母さん方は
この他に嫁種があるんだろうと思うと、凄いなぁと感心しきりです





先日、会津が誇るイラストレーターの瀬戸楠葉さんが
チャリティカラーセラピーに賛同して下さいました♡


なにょさんはとっても可愛らしくて、イラストのまんまなのですが、話してみるとなかなか面白い人なんですよ 笑


体験レポがかなり分かりやすく纏められているので、見てみてくださいね♡↓




私、カラーセラピーの紹介をする時って、上手に言えないんですよ


「それ、一番ダメなやつ〜」って思うのですが、そもそもカラーセラピーってセッションを受けた人を変えられないんです

セッションを受けた人が自分で変わる為の、いわばキッカケなんです

なので、カラーセラピーの内容の説明って、キッカケの説明をして下さい。という事なんですが…

何にキュピーーーン!!!と来るかは貴方次第♡


自分の気持ちを確かめてみたい方や、何かにお悩みの方
もし宜しければご連絡下さいね〜♡
連絡先は↓にあります♡





{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 LINEでのご連絡

お待ちしてます♡

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら