会津若松市の七日町にあるChantoさんに納品してきました | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

この日はハンドメイド作家の
あきえです

怪盗二十面相みたいでしょ 笑



七日町にあるChantoさんに
納品に行ってきました♡


{20FB5FAF-6673-45B9-8374-966B224C1591}

Chantoさんは
可愛い雑貨が置いてあるだけでなく、なんと言っても店長の池谷さんの、ゆるふわ感が堪らないのです♡


この日納品したのは
最近、私のイチオシ♡

会津木綿パッチの大きめコースターです↓

{A63A45E7-1FB6-4FFF-857F-B5613DD3A2D3}

小さな可愛いコースターも
見ていてきゅん♡となるけど
家にあまり物を置きたくない私は「兼用」って言葉が好きなの 笑



これは大きいので
トレーのようにカップとカトラリーを一緒に乗せたり、
鍋つかみやポットマットにも使えます♡




試作品で作った大きめコースターを家では鍋つかみとして大活躍です



鍋の蓋を開ける時も

{B63BEC94-2862-47AD-AFBC-AD364B36BA58}




天板を出す時も

{69FEB9C1-90BF-4B88-8CA3-0673EFB6532A}


そうそう
試作品には革のループが付いているのですが、今、販売している物にはループが付いていません

どっちが使いやすいかなぁ〜




昨年に引き続き♡
好評のネックウォーマーも
残り3個となりました

{0BDC4B7F-F5A7-4566-90C6-AC7A7E723BB5}

こちらはこの3個までは
Chantoさんのオープン記念価格として、半額での提供をさせて頂いています


今年はすっっっごく寒いですよね 汗

お家の中でも使ってて邪魔にならなくて、外でも外したらバッグの持ち手にパチンと留めれば持ち運びも楽です

寒い時はマフラーの下に
ネックウォーマーを着けると
温かいのもオススメです♡


是非、七日町にある
Chantoさんに行った時は
ご覧になってみて下さいね♡



会津若松市七日町6-11 2F
11:00〜16:00
火曜日定休日
駐車場 あり
(おにぎり cafeさんと兼用です)
営業日については
Facebookを確認すると良いかも








{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら