第3回 あいづパンまつりに行ってきました | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

パン大好き
あきえです


ご飯も大好きですが
パンも大好き!

まぁ。食べる事が好きなんですけどねw


あいづパンまつりの告知を知ったのは、開催日の数日前


シェア出来る時間がなくて
事後報告になっちゃいました



当日は仕事だったので
仕事が終わってから
諦め半分で駆けつけました


ほぼ、売り切れた後…

掻き集めて買ってきた
パン達です♡


{98C59150-CA61-4E4C-9926-ACED1C1DBEB2}

大好きなパンや
気になる商品が買えて良かった!





雑貨屋をやっていたからか
パッケージが気になる 笑

{BA8B5C07-F43D-4905-AA78-C3ED9DE5471D}

斜めに入れられるのは
サンドイッチ向きのパッケージかな?

小さくて可愛いの♡




{778075FC-A33D-4BA2-8BB5-2486E4B9B69C}

中身は私の大好きな
かりんこ…だったかな? 笑
正しい名前は覚えてないんだけど、美味しいの!

ワーゲンバス風のパッケージがとっても可愛い♡





もう無いだろうと思ったら
セーフ♡


{68E474C7-AB5A-4211-B0A6-A0FE0236575C}

¥800以上お買い上げで貰える
ジャムまでゲット♡


おトクなイベントでした♡



パンを購入しながら
作っている方と直接やり取りが出来るのも良いところ♫

アレコレと少ない時間でしたがお話をさせて頂いて
とても楽しかったです!



次回の開催が楽しみです♡



{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら