雪国は雪との闘い! | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

雪の無い場所に行きたいと
ほとほと思う
あきえです




雪は嫌いでは無いです
雪の結晶が好きだからね

雪道もそんなに怖くないです
貰い事故は嫌だけど
安全運転してれば



ただね、
寒いのと
雪掻きは苦手



降り続いた雪が止み
晴れ間が見えて
積もった雪が溶ける所も出てきましたね


{DB1C2C66-D0A5-48A9-A8DB-CCC57AEF2C0D}

あーぁ。我が家の前に捨てられてらw


除雪車のお陰で随分と助かりますが、それでも袋小路の奥の家なので、自分での除雪がかなり必要になります



体力が無いので
少しの雪掻きも重労働

不整脈や体調不良と闘いです





だからね、正直
近所で雪の事で揉めてる場合じゃないの


会社に来る年上のお客さんが
「『お前んじ(家)にも降ったのが?おらじ(家)も降っただー』だぞ。雪はおんなしに振んだ、隣の家さ降って、おらじさ降んねえってこだねぇんだ」と言ってますが、その通りなんです



同じに降る雪は
同じに片付けなきゃいけないんです


「おらじさ降った雪
要らねから、おめじさくれっから。」では困るのよねー





{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら