お肉アレルギーと外食 | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

お腹が弱い
あきえです


とにかくお腹を壊します

大人になってマシになりましたが、匂いでもお腹を壊します
酷い頭痛もします
(化粧品や香水、革製品、服の匂い、お菓子、あらゆる物に反応します)

食物アレルギーの検査では、あんまり引っかかるような項目は無いんだけど、外食はなかなか危険です 笑




そんな私なので
子どももアレルギー
娘はお肉のアレルギーで
お肉全般食べれません
特に加工肉がダメです


唯一鶏肉だけが
アレルギーナシなのですが
精神的にダメなんだろね

食べられないので
除去食で食事には出します



{8B5F3836-DC5F-4027-955C-C202EA593222}

先日行った
やらたインスタ映えするcafe

お料理にお肉が使われているのを知らず頼みましたが
危機一髪!
口にする前に除去しました

それでも、体調を崩したので
メインのお料理は殆ど手をつけず…



美味しそうなお肉の写真も
娘にはただの苦手な写真


テレビで肉汁滴る映像も
ただのつまらない映像


お肉が食べられなくて
可愛そう!と言われますが
可愛そうなのは私です 笑


毎日、食べ盛り!
お肉大好きの息子と
お肉が食べられない娘の
2人の献立考えて作るんだからー!! 笑


もっと和食のお店が
増えて欲しいよー泣

お魚のお店は
高いよー泣




{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら