「やらない。」をやる | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

スマホ中毒
あきえです



今の会社では連休が無いので
お正月は貴重な連休です

ここは他の方のSNSでも溢れているように、新年のご挨拶をみなさんに…と、いう所ですが、敢えてしませんでした


というか、年に1度の連休なので、とにかく子ども達を優先

携帯は「どこに置いたっけ?」でした 笑




{2B5190F4-1C04-443D-A392-F9DBD9EFE69F}

それでも年末の恒例
鶴ケ城の登城をして
飯へらを貰い
くじ引きでは娘が1等を引き
友人達と新年を迎えました



{4B7B2C8B-7F48-4E74-98EA-413A691AFC76}

最近どハマりの国菊の玄米甘酒をお正月はチビチビ飲んでます


{10BDCEFD-793A-4D4F-BB41-476B410D12ED}

{EEE229DC-A334-45E2-806C-97C7921D24EC}

{A311C8B9-90E8-4E70-B441-443F57430EDE}

それから、インスタ映えを意識し過ぎたようなご飯も食べに行きました 笑



写真を撮る以外は
携帯を触らず
子ども達と手を繋ぎ
談笑を楽しみました



素晴らしい1年の始まりだと
しみじみと幸せを噛み締めています



新年早々、鶴ケ城の登城で
子ども達と一緒に
風邪もひいたのか、
少し不調気味なので
寝正月も満喫しました 笑




そういえば、本も読みました
「舟を編む」と、某ベストセラー

ベストセラー本は残念ながら
あまり面白くなかったのですが、舟を編むがやたら面白かったので、まだ読んでいない方は本気でおススメです♡



年末から怒涛の師走で
新年も慌ただしいのか
のんびりなのか… 汗



今年も私らしく
しなやかにのびのびと
子ども達の笑顔の為に
ママ達の笑顔を増やすように
ゆるっと活動したいと思います



どうぞ、
よろしくお願いします
٩(๑´3`๑)۶





{DBE51009-2D3F-48D9-AFB8-158D28860174}





今後のイベント情報♫


今のところ予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら