会津本郷にろくろ体験に行ってきました | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

自分で器を作るって
すごく楽しいよ!


あきえです




少し前に工房 爽さんでろくろ体験をした時の器が出来上がってので、受け取りに行ってきました


{FF3F6128-AE0F-48AB-94C3-50E7DC668D53}


いつ来てもカッコいいお宅♡



{1E585288-7FD1-4532-8925-BCD67A937CC4}

玄関を入ると直ぐにギャラリーになっているので、こちらで作品を見て購入する事も出来ます♡


クリスマスのディスプレイになっていて素敵でした♡




{C6811811-34EE-4118-BF5E-C4E96CAEBEAB}

さて、肝心の器ですが
これまたカッコよく出来上がってました♡


名付けて!
親子皿w
単に大きさが違うだけですw




ろくろを回させて頂きますが、仕上げは田崎さんがしてくれるので、まるでプロが作ったみたいにカッコ良く仕上がります



器の内側に自分の手の跡が見られるので、愛着が湧くー♡





{CD6750F0-609C-4B74-9046-25A44E31048F}

田崎さんの温厚な人柄が
ついつい居心地が良くて
器を眺めながらの
お話も弾みます♡





今回もまたろくろ体験をさせて貰う事にしました

{408C5D00-AF2F-432F-AEF3-432B264C4693}

最初は田崎さんが用意してくれます


{7323B9A3-983D-404C-92D2-50C51B6D7104}


手を添えて貰えるので
不器用でも良いとこどりで楽しめます 笑


しかも、田崎さんが褒め上手!
ついつい気分が良くなりますw



{9ECB5AE7-00AA-4EF5-8D83-B4405C05BEE1}

これが今回の私の作品ですw

何になるかは出来上がってからのお楽しみ♡




土と触れて
自分の器を自分で作るのは
本当に楽しいです!

今回、一緒に参加した友人は
家族へのプレゼントを作っていたようです

手作りの器をプレゼントされたら、きっと嬉しいですよね




個展などでお忙しい場合もあるのですが、もし、興味のある方は是非お問い合わせしてみて下さいね


駐車スペース1〜2台あり
道路が狭いので気を付けて下さいね
ろくろ体験は要予約です
事前にご確認くださいね






今後のイベント情報♫


現在、開催の予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら