自分の事、考えて! | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

美味しい物があると
誰かと一緒に食べようと思う
あきえです


どんなに小さな物でも
半分こ


美味しいお菓子やジュースは
子ども達が集まった時に…


そうやって食べるのを先延ばしにしていたら娘から
「相手はママの事、そんなに考えてくれて無い事もあるんだよ!もっと、自分の事を考えて!」って言われました


{C8DB5C65-3F27-4027-BA39-3CF2D7C24DF3}

ついつい自分の事って
二の次 三の次 笑


でも、そうよね
自分の事。もっと考えてあげなきゃね


娘に言われて
ハッとしました





ところで、おたる醸造の
初しぼり
美味しかったー♡

葡萄の皮のところの香りがする!





同じように自分の事を

後回しに考えちゃう方は

こちらの記事をどうぞ↓


よるいろレポート 結局何がやりたいの?



自分に向き合って

自分の人生を歩みましょう♫





今後のイベント情報♫


現在は開催予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら