Facebookで苦手な人はブロックしちゃおう | 3216[mizuiro]

3216[mizuiro]

雑貨屋は休業中です。

現在の販売先

ユイノバ→ https://www.kinooto.com/?page_id=43

creema→ 【3216】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/c/3216mizuiro/item/onsale

Facebookを公開している
あきえです


検索すると出てくるよー



私は殆ど変な人に絡まれる事はありませんが、中には迷惑な人から絡まれる人もいるそうですね


そんな時は、サクっとブロックしちゃいましょう


嫌なお付き合いは
早めにサヨナラです!



1 やり方は何通りかとあるのですが、携帯からだと右下の「三」みたいなマークをポチ

{B5F163F2-4F16-47CF-AE69-89AB6A727499}




2 友達を押す
{013196F9-FBAD-47C8-97EC-7C141F63FBFC}



3 表示される友達一覧から
ブロックしたい人の「友達」を押す
{3480D54C-185D-4C94-90BA-0C3F45DB1566}



4 ブロックするを選ぶ


{E24B4AA3-90D4-4398-8B28-8E3274912053}

 
これでブロック完了です


ブロックした事は相手に知られないし、ブロックすることにより相手は貴方に連絡を取ったり、Facebookの投稿を見られる事も無くなります



携帯からの操作での別の方法です

1 ブロックしたい方を表示させます

{540D64F6-AB92-4459-A08D-B290D07C5598}

2 その他を押します


3 ブロックを選びます


{4F7AA708-5B6B-4684-97B2-A7721AEC5CE0}



これだけで簡単!







嫌いだからブロックする。だけでなく、「相性が合わない」とか「今は連絡を取りたくない」って人もいると思います




ブロックをする事は

嫌な気持ちにならず

お互いに無理なく利用出来るようになれると思います




「嫌だなー」って気持ちを引きずらないように、丁度いい距離を置きましょうね





*今回ブロックの説明に使った方は

本当にブロックしたわけではありません 笑








今後のイベント情報♫



現在は開催の予定はありません



チャリティカラーセラピーは随時募集中です

 

 

 

友だち追加

 

 

{D9F4FACB-7554-4E89-A711-9178C78CD0AD}

 

 

PCからの方は、LINE

 

@qwc2971zを検索してくださいね

 

 

 

チャリティカラーセラピーの内容はこちら